小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少女 ラブコメ (166件)二次 オリ

連載 13 話
全 45,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337/146/178|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,464 字 除外
連載 119 話
全 195,556 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/23
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:114
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,813/8,833/16,251|お気に入り:2,990|感想:151|投票者:158|平均:1,643 字 除外
連載 19 話
全 77,014 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
07:00
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,819/2,594/208|お気に入り:317|感想:4|投票者:10|平均:4,053 字 除外
連載 82 話
全 236,442 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/05/15
07:09
[!]
高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,106/93/404|お気に入り:269|感想:2|投票者:11|平均:2,883 字 除外
連載 74 話
全 355,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:07
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,385/81/245|お気に入り:37|感想:4|投票者:4|平均:4,802 字 除外
連載 11 話
全 133,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:46
[!]
でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,700/56/227|お気に入り:57|感想:3|投票者:4|平均:12,103 字 除外
連載 63 話
全 214,967 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/02
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:34
☆9:345
☆8:50
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,831/1,230/2,071|お気に入り:5,379|感想:365|投票者:516|平均:3,412 字 除外
連載 25 話
全 98,584 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/01
17:05
[!]
▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼
☆10:12
☆9:62
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,617/292/433|お気に入り:1,863|感想:48|投票者:112|平均:3,943 字 除外
連載 15 話
全 125,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:50
[!]
 神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/4/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
連載 11 話
全 37,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
06:00
[!]
あの八幡に美少女の幼なじみとイケメンの親友がいたらというお話です。▼八幡と雅史と綾音は幼なじみである。幼稚園から中学までずっと一緒だった。▼だが、綾音が修学旅行中に倒れ、そこから八幡達の運命の歯車は動き出した。▼月日が流れ綾音の死を受け八幡は凄く落ち込み死んだようになっていたが、2月14日の日にとある女の子から告白を受ける。しかし八幡は告白を断る。彼は綾音以外と付き合うつもりはないと。そして高校も2年が過ぎ、平塚先生から奉仕部に強制入部…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,228/30/61|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,373 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧