小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満足の作品 (11件)二次 オリ

 蒼と紅
原作:ダイヤのA 作:ABS159
連載 10 話
全 24,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
12:56
[!]
▼全日本選手権大会▼3年連続決勝のカードは奇しくも安打数もスコアも結果も同じであった▼ライバルは聞いてきた▼俺は西の名門に行くけどお前は?▼その質問に少年は▼此れは才能に恵まれて置きながらタイトルを逃し続けた天才が▼兄と同じ学校へ行き▼そこで天才捕手と熱血左腕、怪物そして頼りになる仲間と出会い栄冠を目指していく物語である▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,599/1/40|お気に入り:59|感想:0|投票者:4|平均:2,453 字 除外
連載 20 話
全 87,172 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/04/10
22:01
[!]
 何番煎じか分かりませんが、思い付きで書いてしまいました。完全に自己満足の作品であり、また、インフィニット・ストラトスについてはまだ勉強中な為ストーリーや設定に矛盾や間違いがあると思うのでどうかご了承ください。▼ ストーリーはアニメ版を基準にしています。▼ ※この作品に登場する主人公などの00系キャラクターは基本的に原作キャラクターの娘という設定であり、本人が性転換している訳ではありません。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,338/1/10|お気に入り:331|感想:28|投票者:16|平均:4,359 字 除外
完結 40 話
全 363,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/12
22:00
[!]
私立桜が丘高等学校。ここに入学した唯、澪、律、紬。そして陸、駿、豊は、廃部となった軽音部へ入部した。▼後に入学する梓と皐も軽音部に加わった。▼ここで9人の、かる〜い部活活動が始まった。▼作者「私の自己満足の作品です。興味あるかないかはお任せします。」▼2022年2月スタート▼2022年3月劇場版投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,902/-/8|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:9,087 字 除外
連載 14 話
全 103,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
00:40
[!]
戦国時代にタイムスリップした現代のとある一人の青年。そこで彼は一人の戦国武将と出会った。その武将の名は「山中鹿之助」で、しかも女の子だった…▼この武将と出会ってしまったせいか青年は数々の苦難に襲われることになる。▼これは青年が山中鹿之助や仲間たちと共に尼子家再興のために戦う物語である。▼小説初心者が書いた自己満足の作品ですが、それでもよろしければどうぞ!文章がおかしいところや誤字脱字があるかもしれませんがご容赦ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,886/-/2|お気に入り:39|感想:3|投票者:1|平均:7,402 字 除外
連載 1 話
全 4,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/30
22:06
[!]
もし、八幡があの日の事故で死んでしまったら?▼もし、こんな世界に来たら?▼そんな自己満足の作品です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,335/-/10|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:4,348 字 除外
連載 11 話
全 28,348 字
調整平均:4.50
 4.50
2019/12/14
09:57
[!]
fateの世界に日本の神をぶち込みたくなったので大神入れました。▼大神な主人公が頑張るお話▼ただの自己満足の作品です。ご注意ください。▼この作品における藤丸立花ことグダ子は、主人公しまくってるのでその点もご注意ください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,546/-/11|お気に入り:207|感想:9|投票者:8|平均:2,577 字 除外
未完 19 話
全 58,930 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/06/18
19:00
[!]
こちら、中々しっくりくる作品に出会えなかった筆者が、▼「だったら自分で書けばいいじゃない!」の精神で書いてしまった自己満足の作品です。▼n番煎じで初作品、さらに気分での不定期投稿ですが、よろしければどうぞ。▼一つの文章量は少ない(はず)なので気軽に読めます。多分。▼キャラが頻繁に崩壊するので、ご注意ください。▼作品への指摘、感想なども是非書いていただけると嬉しいです。▼*(アスタリスク)の付いたお話は、ヤンデレ要素が出てきます。苦手な方…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,562/-/14|お気に入り:426|感想:17|投票者:9|平均:3,102 字 除外
連載 24 話
全 109,419 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/02/03
19:00
[!]
其の者、白き妖犬となり天地を翔る▼……こんな感じで良い? えっ? ダメ?▼自己満足の作品なので批判はあるかと思いますが、ご容赦ください
☆10:1
☆9:53
☆8:19
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,714/3/136|お気に入り:4,152|感想:195|投票者:119|平均:4,559 字 除外
連載 5 話
全 13,470 字
調整平均:7.90
 7.90
2013/08/01
23:02
[!]
私とメリー。二人揃っての秘封倶楽部。▼ずっと一緒だと思ってた、私もメリーも。▼でも、20XX年12月7日午前3時26分のあの神社で、私たちは離れ離れになった。▼「メリー、貴女は何時に跳ばされたの…。」▼私は398年12月7日午前3時26分のあの場所にいます―――。▼これは幻想を求めた少女二人の幻想のお噺。▼幻想の果ては現か夢 はたまたそれは…。▼第弍章その一を加筆しました。心情の描写が少ないと指摘を受け少しだけ増やしました。▼他にもこう…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,510/-/2|お気に入り:55|感想:25|投票者:12|平均:2,694 字 除外
短編 1 話
全 1,487 字
調整平均:4.86
 4.86
2013/04/26
05:09
[!]
進撃の巨人を見ていたら、なんとなく思いついたので書いた自己満足の作品です。▼短編ですが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,496/-/3|お気に入り:14|感想:4|投票者:7|平均:1,487 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧