小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生だった (14件)二次 オリ

連載 15 話
全 62,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
19:00
[!]
神々のミスにより、命を落としてしまった一人の少年。▼そんな彼を待っていたのは、生前好きだったもの達が生きる世界への転生だった。▼※タグに残酷な描写、アンチ・ヘイトがありますが、念のために付けているだけです。出来る限りそのような描写は避けたいと思いますが、その際にはご了承頂けるとありがたいです。▼この作品に関しての注意▼今作品は以前に投稿していた『ポケットモンスター~頂点を目指す転生者達~』のリメイク作品です。▼タグに基本的にゲーム準拠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,739/3/11|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:4,150 字 除外
連載 55 話
全 256,241 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/07/09
12:00
[!]
 とある世界。1人の幼い少女が前世の記憶を思い出す。▼ 「……あ。これ、やりこんだエロゲの世界だ」▼ しかも今世は女の子。まさかのTS転生だった!▼ さらに自分は攻略対象の妹というポジション。大好きな姉やヒロインが主人公とイチャイチャするなど許せん! 他にも女の子はいるんだから、そっちを攻略してろよ!!▼ そんな超個人的な理由で原作が始まる前から暗躍した結果が……これでした。▼※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,985/50/84|お気に入り:1,090|感想:32|投票者:52|平均:4,659 字 除外
連載 196 話
全 650,807 字
調整平均:6.29
 6.29
2020/12/31
15:11
[!]
何気ない生活が一変。▼神の不手際で不幸な死を迎えてしまった一人の青年▼不思議な空間で神から告げられたのは東方project への転生だった▼これは全く新しい自分として第二の人生を歩む事になった、柊 隼斗の物語▼※途中までは地の文と心情描写を分けて書いていない為、それが気になる方には読み辛いかも知れません。▼70話からは分けて書いていますので、多少は読みやすくなると思います(。-_-。)
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435,164/68/91|お気に入り:1,738|感想:132|投票者:59|平均:3,320 字 除外
連載 6 話
全 19,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/05
17:24
[!]
彼の人生は終わりを告げた。▼そして神から告げられたのは異世界転生だった。これから彼に待つのはのんびりした生活か、もしくはドタバタした生活か。▼それはまだ誰も知らない。▼文才なしが書いていく物語!これからの展開は作者の腕!どうなるのかは見てのお楽しみ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,703/-/-|お気に入り:53|感想:4|投票者:3|平均:3,288 字 除外
連載 4 話
全 18,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/17
04:51
[!]
住んでいた街を隕石と雷から救って死んだ筋肉モリモリマッチョマン▼その報酬は転生だった!?▼存在自体がチートな筋肉モリモリマッチョマンの変態が行くハイスクールD×D▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,891/1/2|お気に入り:40|感想:8|投票者:0|平均:4,641 字 除外
連載 11 話
全 17,015 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/10/28
20:46
[!]
ある日突然神様に殺されてしまう。▼だが神様は異世界に転生させると言われ異世界に転生した。▼その異世界は、閃の軌跡。超絶長い物語で、ゲームでもある話。▼その異世界に来た主人公は、何故かこの世界の主人公。リィン・シュバルツァーに憑依の転生だった。▼だが、転生者は、それを嫌い、自分を2人にした。▼1人は本物のリィン・シュバルツァー▼もう1人は、転生してきた転生者は、テスタ・クリエイトと名乗り、旅に出た。▼この物語はテスタが主人公です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,903/4/3|お気に入り:54|感想:7|投票者:8|平均:1,547 字 除外
連載 36 話
全 177,601 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/02/11
08:00
[!]
月の聖杯戦争に勝利した岸波白野。▼最期に得たものは並行世界への転生だった。▼イリヤにより命を救われた士郎。▼だが、聖杯の解体前に中身を浴びてしまった彼が目を覚ますと、そこにいたのはあの日自分を救ってくれた切嗣だった。▼交わるはずのない3つの世界線。▼何の因果か正義の味方(衛宮士郎)と月の勝者(岸波白野)交わるとき、運命の夜(stay night)は特別な夜(EXTRA)へと世界を変える。▼世界が重なる新たなるステージで運命は廻り(まわり…
☆10:6
☆9:48
☆8:21
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,775/158/173|お気に入り:3,693|感想:238|投票者:103|平均:4,933 字 除外
未完 10 話
全 74,890 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/12/24
22:00
[!]
チート転生でテンプレ的に【王の財宝】を求めた結果が『Fate/Zero』の英雄王ギルガメッシュへの憑依転生だった。でもそんなの関係ねぇ。ギルえもんの秘密道具(【王の財宝】の所蔵物)で好き勝手に生きていこうとする、そんなありがちな憑依オリ主最強モノ。▼随分前に描いたTXT群からの発掘品。続きを書こうと思い続けていたら、もう2015年が終わりそうなので「もういいや」と思い、とりあえず投稿することに。全10話。気晴らしにお楽しみいただければ幸…
☆10:2
☆9:79
☆8:39
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:1
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,921/27/63|お気に入り:5,172|感想:171|投票者:184|平均:7,489 字 除外
完結 14 話
全 40,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/16
15:00
[!]
『Mirror Rider Stratos』の世界で人生を終えた一夏に待っていたのは、艦これ世界への転生だったーーー!▼※本作は『Mirror Rider Stratos』の続編ですが、前作を読まなくても楽しめるような感じにしてあります。▼※タグにある通り、本作の世界観は艦これアーケードが基準ですので、アーケードに実装されていない艦娘や装備は登場しません。▼また、作者はランキング入りする程のガチプレイヤーでも無いのでランキング報酬限定装…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,803/3/3|お気に入り:74|感想:22|投票者:1|平均:2,881 字 除外
連載 4 話
全 19,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/04
13:03
[!]
新たなスタートを踏み出した瞬間死んでしまった主人公、椿は、お爺さんに転生出来るかを聞いた。▼しかしその転生は、椿の予想を越える過酷の転生だった。▼続かない。▼2016/8/26 続きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,000/-/1|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,817 字 除外


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧