小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

連載停止 (12件)二次 オリ

連載 435 話
全 885,541 字
調整平均:3.44
 3.44
2022/11/06
19:45
[!]
第一章、神様が異世界ツクールってゲームで作った世界に行った達也はチートスキル「プロアクションマジリプレイ」を得た。▼第二章、村の不作で口減らしにダンジョンに捨てられたピコハンはこの世界でただ一人、魔物を倒すとその存在力を吸収して強くなれる存在であった。▼全3部構成で現在第3部途中で連載停止中です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,770/1/3|お気に入り:129|感想:10|投票者:9|平均:2,036 字 除外
連載 4 話
全 22,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
21:59
[!]
朝目が覚めたらエヴァの世界にいた主人公「幸田大樹」こと「大田原貫志」は、碇シンジ君最推し勢だったがために「シンジ君をできる限り救いたい」と言う思いから新劇場版時空の世界に介入して行くことを決意する▼はたして彼はシンジ君にしか厳しくない世界で彼を救うことができるのか…▼突発的に思いついた作品の為、急に連載停止したり再開したりと揺れる可能性があります。覚悟の準備をしておいてから読んでください! いいですね!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,231/-/6|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:5,623 字 除外
短編 8 話
全 46,085 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/11/19
17:00
[!]
 アルトリアキャスターがいたら、モードレッドキャスターがいてもおかしくないでしょ?▼ という感じのとちくるったノリで書き始めました。▼ 頭が冷えたので通常投稿に戻しました▼ キャスターモーさんは基本フリー素材ですが、使ってくれるのでしたら評価のコメント欄にて報告お願いします。▼ 連載に関しては執筆を停止中
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,548/5/19|お気に入り:418|感想:20|投票者:15|平均:5,761 字 除外
未完 67 話
全 148,741 字
調整平均:6.27
 6.27
2020/04/21
00:00
[!]
病気で死んでしまった男の娘が、神様に色々もらって転生、IS学園で一夏と一緒に頑張るお話。▼※転生物ですが、不慮の事故とかではありません。▼そんなの、あんまりじゃないかぁ!▼という事で書き出した物です。▼他作品も書いておりますので、更新が遅れる、又は早い、等ございますが、ご了承ください。▼作者はメンタルが強くありません。ご了承ください。▼メインヒロインは簪。▼サブヒロインにクロエと束さん。▼さらにラウラ参戦。▼保険タグ▼・グダグダ▼※ 本…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,885/2/30|お気に入り:497|感想:59|投票者:13|平均:2,220 字 除外
未完 9 話
全 18,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
18:50
[!]
2nd A'sより1年後の無限書庫で起きた事件の話。▼凍結
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,685/-/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,027 字 除外
連載 3 話
全 9,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
10:27
[!]
 昔からぼっちだった主人公・ブラックは10歳になり、萌えもんトレーナーになり、長年過ごした町から出ていく。ぼっち特有のジレンマを抱えながら主人公は萌えもんトレーナーになれるのか。もしくはその前に挫折してしまうのか。▼ ポケモンの二次創作の萌えもんの実況を見て感化されて書きました。書き続けられるのか不安です。いつ連載停止してしまうか分かりません。▼ 初代ポケモンをプレイしたことがないので、ストーリーが曖昧な部分がありますがご容赦下さい。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,250 字 除外
連載 9 話
全 44,242 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/07/17
12:35
[!]
可笑しな転生特典を貰った記憶がない男は自身が転生したキャラクターの運命に抗い、平穏な生活を目指していく。しかし神様の采配によってどんどん出来ごとに巻き込まれていく。こんな状況にしやがった神様一発ぶん殴る!
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,262/8/12|お気に入り:1,086|感想:18|投票者:38|平均:4,916 字 除外
連載 6 話
全 31,361 字
調整平均:5.36
 5.36
2016/04/24
22:20
[!]
高校の入学式の日に異世界に召喚され勇者となった上山 登(かみやま のぼる)はその異世界を救い元の世界に帰還した一般人(笑)だ。勇者(バグ)と魔王に呼ばれた存在が過ごす平穏な?日常。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,216/-/1|お気に入り:578|感想:20|投票者:13|平均:5,227 字 除外
未完 12 話
全 48,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/13
21:34
[!]
 深海棲艦と人間と艦娘。終わらない戦争、艦娘に芽生える心、巻き起こる新たな問題。三者を蝕むしがらみが複雑に絡み合った海に、一人の少女が生まれ落ちる。▼ 少女には記憶がなかった。友達も、家族も、何も覚えていなかった。襲い来る敵の数々、余りにも理不尽な暴力、出会いと別れ、仲間と分かち合う喜び、そんな少女が辿る過酷な旅の話。▼ 4/17 諸事情により一時連載停止します。申し訳ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,869/-/-|お気に入り:53|感想:13|投票者:1|平均:4,070 字 除外
連載 4 話
全 36,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/18
21:00
[!]
文月学園が、大成功し建設された新たな高校、《望月学園》。▼その学園の第一期生として入学した、大浪愛。▼彼の中学時代のあだ名は《顕示する愛病者(ラヴィージャス)》。▼愛を求め、愛に生きる男の、学園青春ラヴコメディ!!?▼注)現在連載停止中です。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:9,037 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧