小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

進撃 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 31 話
    全 158,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    07:07
    [!]
     現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,267/5/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,102 字 除外
    連載 1 話
    全 6,023 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    04:23
    [!]
    二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/3/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
    完結 325 話
    全 1,110,933 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2024/03/09
    19:09
    [!]
     機械文明が発達した世界【デウス・ウェポン】傭兵稼業を営むスヴェンは、世界統一を果たさんと進撃する覇王討伐を連盟から依頼され立ち向かうのだが……。▼ 雨降る秋。数多の屍を築いた死闘の末、あと一歩の所で覇王エルデを追い詰めたスヴェンだったが、一瞬の葛藤と躊躇いが運命を引き寄せる。▼ スヴェンと覇王エルデの間に眩い閃光が突如と発生し、光に呑まれたスヴェンは【デウス・ウェポン】から忽然と姿を消した。▼ 閃光に呑まれたスヴェンが目覚めるとそこは…
    ☆10:1
    ☆9:12
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54,040/25/82|お気に入り:398|感想:13|投票者:25|平均:3,418 字 除外
    連載 50 話
    全 100,755 字
    調整平均:5.18
     5.18
    2024/02/01
    02:41
    [!]
     どこにでもいる平凡なサラリーマン「俺」は、長年勤めていたブラック企業をある日突然辞めた。▼ 心は晴れやかだ。なんといってもその日は、昔から遊んでいる本格的ファンタジーRPGシリーズの新作、『レジェンドオブインフィニティ』の発売日であるからだ。▼ 「俺」はゲームをプレイしようとするが、急に頭がふらついてゲーミングチェアから転げ落ちてしまう。目覚めた「俺」は驚く。自室の床ではなく、ゲームの世界の砂浜に倒れ込んでいたからである、全裸で。▼ …
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):12,282/11/26|お気に入り:99|感想:1|投票者:13|平均:2,015 字 除外
    完結 42 話
    全 211,987 字
    調整平均:9.29
     9.29
    2023/08/17
    19:00
    [!]
    稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
    ☆10:566
    ☆9:788
    ☆8:108
    ☆7:31
    ☆6:18
    ☆5:23
    ☆4:9
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):630,253/310/1,129|お気に入り:9,871|感想:717|投票者:1,558|平均:5,047 字 除外
    連載 2 話
    全 17,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/06
    14:55
    [!]
    時は、群雄割拠の戦国時代――。越後の軍神・上杉白龍との雌雄を決するべく、川中島に陣を敷く甲斐の虎・武田五郎。『啄木鳥の戦法』による奇襲の命を受けた真田魁は、妻女山にある上杉本陣へと疾走する。 時を同じくして、最北端を平定し破竹の進撃を続ける奥州筆頭・伊達竜馬もまた、妻女山をめざし爆走していた。宿命の邂逅を果たし、烈しく刃を交える二人。川中島の戦いへの乱入を懸けた激闘のなか、蒼紅の若武者は、互いに言い知れぬ魂の高揚をおぼえる!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,981 字 除外
    短編 1 話
    全 5,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/27
    18:43
    [!]
     久しぶりに夢を見た。▼ そこそこ長くて、目覚めた後も比較的内容を覚えているほうだった。その内容はあまりにも突飛なもので、夢というのは大方そういう物ではあるが、しかし何故だか私はそれを文字に書き起こしたいと思った。▼ 休日なのを良いことに正午まで寝ていた私は、起きてからもぼんやりとした頭で、すぐに夢の内容を忘れてしまわないようにゆっくりとそれを反芻し続けた。▼ もう忘れないぞと思ってベッドを出た時には、もう3時半になっていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,228 字 除外
    連載 1 話
    全 2,556 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/27
    09:03
    [!]
    世界は暗黒に包まれた。▼ここは魔法の溢れる幻想の世界。▼エルフの森の隣に在る瘴気の渓谷には、 "Erutaerc" と呼ばれる化け物が巣食っていた。▼Erutaerc達の長、魔王 "オルクス" はエルフの森の進撃を初め、エルフの女帝 "アールヴヴァ" との激闘の末、遂にはエルフ領を陥落。▼魔王軍として群れを成したErutaerc達は全世界へと侵略を開始する。▼そんな時、一人の男…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,556 字 除外
    短編 1 話
    全 4,875 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2020/06/22
    23:18
    [!]
     巷で噂の新規精鋭討伐隊、快進撃を続ける美少女四人のパーティ。▼ 聖騎士、魔術師、盗賊、僧侶――全員が見目麗しい女性であり、尚且つ見た目以上の実力を持つ。▼ そんなパーティにはある秘密があった。▼「俺が本当は男だという事を知られてはいけない、絶対にだ」▼「まだ吾が男だという事は露呈していない筈だ、大丈夫、大丈夫」▼「僕以外は皆女性だし、もし男だって知られたら殺される……うぅ」▼「私が男だという事は絶対に知られてはいけないのです……!」▼…
    ☆10:3
    ☆9:16
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,029/13/51|お気に入り:206|感想:13|投票者:27|平均:4,875 字 除外
    連載 2 話
    全 3,148 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/20
    00:24
    [!]
    そう遠くない未来。突如現れた悪魔に対抗しながら人類は壁に囲まれた街で生きていた。▼そんな街に住む主人公 天宮零は行方不明の妹を探す事と両親の復讐の為生きる中、自身の持つ能力を使い暇潰しの『悪者退治』をしながら生きていた。▼そんな中いつものように『悪者退治』をしていると謎の男が現れる。 ・▼男は自身の事を『A』と名乗り、とある箱について聞く。Aといくつか会話をすると、突然「いつかまた会おう」といい残し何処…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):185/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,574 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧