小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長編(予定) 原作:オリジナル (6件)

  • 短編 1 話
    全 22,298 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/03/15
    13:18
    [!]
    ※悪役令嬢ものでも追放ものでも婚約破棄ものでもありませんし主人公は女の子に生まれ変わった男の子です。▼◆気がついたら公爵令嬢に転生していて王子との結婚を1年後に控えていた僕。男と結婚なんてどうしても嫌だけど拒否できる立場じゃない。なら悪役令嬢になって追放されればいいって前世の知識にあるしやってみよう!ということで結婚相手の身代わりとして王子に押し付ける聖女ちゃんも探し出して準備万端……だったんだけど、シースルー女神さまからの神託で魔王の…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,703/63/25|お気に入り:78|感想:1|投票者:16|平均:22,298 字 除外
    完結 8 話
    全 194,469 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/02/23
    20:00
    [!]
     世界を二分する巨大陣営、アカイア海洋連合とトロイア共和国がついに開戦して数年。名もなきアカイア軍兵士ウーティスは、奇妙な運命に導かれて霊魂を巡る戦いへと身を投じていく。それは少女イプシロンへの、霊魂の分与によって始まった……▼※ギリシア神話モチーフのSFファンタジー長編です。全8話を予定しております。▼※全話執筆済みです。▼※事情により作品を削除する場合があります。あらかじめご了承ください。▼※2022/02/23/水 完結しました。
    ☆10:6
    ☆9:15
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,434/13/19|お気に入り:127|感想:2|投票者:25|平均:24,309 字 除外
    連載 2 話
    全 10,636 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/11
    12:56
    [!]
    訳ありの転校生(男)が巻き込まれます。▼タイトルは変更しました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,318 字 除外
    短編 1 話
    全 2,353 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/23
    11:30
    [!]
    息抜きに書いたファンタジーものです。▼本当は長編の予定でしたが、短編で書いてみました。▼あらすじもなにもタイトルでお分かりいただけるかと……▼美青年の勇者レオンが魔王に挑むが、負けてからの……ハゲ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):318/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,353 字 除外
    連載 7 話
    全 47,300 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/15
    21:01
    [!]
    「私の元へ、おいで」▼その女は彼女の母に似ていた。差し伸べられた手は、優しくて暖かい。だが、決して握ることはなかった。▼――――『嘘の音』が聞こえたからだ。▼ 兎人族の戦争孤児として育てられた少女、ルナ・エイデンの生活は、『創造の魔女』との邂逅を皮切りに一変した。▼崩壊する穏やかな日常。ルナは、自らの出生に隠された真実と向き合う覚悟を決める。▼夢だと信じ込まされてきた母との記憶を辿り、『嘘』で塗り固められた世界を、新たに出会う仲間達と共…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):454/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,757 字 除外
    連載 66 話
    全 312,213 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2017/04/08
    00:01
    [!]
    『父の遺した茶道具は、付喪神になっていました』▼茶道が原因で家族を亡くした茶道嫌いの大学生、若月千尋。▼彼に遺された尾道の茶房・夜咄堂(よばなしどう)には、茶室と古い茶道具が備わっていた。▼売却するつもりの夜咄堂で、茶道具の付喪神を名乗る少女らと出会った千尋は、▼予定を変更し、夜咄堂を経営する事を決める……▼千尋と付喪神、そして一服を所望する客達のおりなす、風流な茶道具擬人化物語。▼※旧題「お抹茶セット五百円(お薄茶・和菓子・付喪神)」…
    ☆10:4
    ☆9:20
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,275/13/12|お気に入り:618|感想:24|投票者:34|平均:4,731 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    これは高級なちんちん

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
    題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
    (全文表示)


    推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


    同原作推薦一覧