小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

離れ (1172件)二次 オリ

連載 51 話
全 215,898 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/29
12:00
[!]
かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,165/107/376|お気に入り:106|感想:5|投票者:7|平均:4,233 字 除外
連載 347 話
全 473,066 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/29
10:25
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,029/255/1,210|お気に入り:293|感想:126|投票者:16|平均:1,363 字 除外
連載 136 話
全 353,941 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/29
07:20
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:123
☆8:30
☆7:21
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):403,223/2,966/7,737|お気に入り:3,037|感想:778|投票者:251|平均:2,603 字 除外
連載 70 話
全 128,406 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
01:00
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,954/1,419/4,245|お気に入り:426|感想:34|投票者:36|平均:1,834 字 除外
連載 2 話
全 11,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:56
[!]
 これは、転生者の手持ちポケモンが、転生者から離れて遊んでいた一日のドタバタ劇。▼ ※ 本作は「転生ポケモン令嬢(https://syosetu.org/novel/333781/)」の劇場版的外伝である「少女たちの無限夢路(https://syosetu.org/novel/342207/)」の同時上映短編的外伝となります。▼ ※全編がSCPパロディネタなので別作品としています。本編登場のキャラやポケモンは観客なのであまり設定を知って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/135/141|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,693 字 除外
連載 72 話
全 326,772 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/28
23:13
[!]
野咲千代は前職から離れ、山梨県の嘱託職員して本栖高校の学校用務員として働くことになった。▼懸垂下降を使って学校の窓拭きをしようと道具一式があるらしいと、とある部屋に来たが、そこには野外活動サークル通称【野クル】と呼ばれるなんだか胡散臭い部活動の名札が掲げられていた……
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,686/688/2,583|お気に入り:907|感想:76|投票者:41|平均:4,539 字 除外
連載 3 話
全 8,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:06
[!]
夢魔である吉田優太は、魔法少女である陽夏木ミカンの生き血を奪うべく奮闘していた。▼それは無数の魔法少女に狙われ続け、魔族差別を受けて生きていくという日々。▼そんな生活に耐えきれなくなった優太は世界を救ったことをきっかけにして家族の居る多摩市に帰ることにした。▼それから金を使えない呪いをかけられている家族から離れ、食料を代わりに買って送るという生活をしていたある日、唐突に姉の優子が呪いを解いた。▼その場に居合わせ魔法少女と再び遭遇した優太…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/102/43|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,937 字 除外
連載 25 話
全 132,851 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/28
18:40
[!]
成人の儀式で職業「剣士」を得て冒険者になるため故郷を離れ街に出て来た農民の子供テオは、自分が元日本人の転生者であった記憶を取り戻す。転生時にあまりに多数のスキルを選んでしまったことで、テオは初期状態の最弱レベルのまま危険だらけの冒険者生活を始めるはめになっていた。あまり大丈夫とは思えない転生者テオの異世界生活の明日はどっちだ!▼(第0章は恋愛短編、2024/04 第2章 初級冒険者編 全12話予約投稿済 4/30第2章完結予定です)
☆10:1
☆9:56
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,974/1,191/5,766|お気に入り:584|感想:34|投票者:92|平均:5,314 字 除外
連載 36 話
全 49,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
09:45
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,354/649/1,879|お気に入り:177|感想:3|投票者:2|平均:1,366 字 除外
連載 14 話
全 59,189 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/27
15:12
[!]
都市に生まれたアル社長がハードボイルドなフィクサー目指して奮闘する物語。▼朱に交われば赤くなる。▼ならば、青は灰に混ざるのか?
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,759/258/1,287|お気に入り:126|感想:24|投票者:20|平均:4,228 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧