小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風 (6488件)二次 オリ

連載 13 話
全 16,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
09:13
[!]
「解散」▼そう言われ、あっちこっちに移籍などをするハメになった大手プロダクションのスタッフやアイドルたち。これはそんな彼ら彼女らが一苦労する物語である。▼*不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):908/39/341|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,240 字 除外
連載 3 話
全 12,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
08:00
[!]
この話は星界シリーズ系のクロスオーバー的作品、そもそも星界シリーズ系二次創作があまり見かけないので、もっと増えてほしいという宣伝と、自分好みのクロスオーバー的作品を見ないので、だったら自分で書こうと思って書き出した作品です。▼他の作品もありますので更新速度の方はご注意をお願いします。▼基本は星界シリーズですけど、作者の好きな作品なども盛り込んでいるのでお気を付けください。▼作者はアーヴ語をあまりよく知らないので、この部分はこういう風にア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/116/265|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,207 字 除外
連載 17 話
全 75,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:01
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/37/340|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,440 字 除外
短編 13 話
全 156,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
<西風の旅団>。▼ そのギルドの驚くべきところは構成員のほとんどは女性。しかも、ほぼ全てギルドマスターであるソウジロウ=セタのファンという一点であった。▼ そんなギルドだが常に大規模戦闘の先陣争いに加わっており、いつしか<アキバの街>の5大戦闘系ギルドの1つにも数えられていく。▼ そんな異色のギルドだが、ソウジロウ目当てではない例外も居る。▼ これは、その例外の内の1人が元ゲームであった世界を仲間と共に走り回るお…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,803/122/356|お気に入り:51|感想:4|投票者:4|平均:12,049 字 除外
連載 42 話
全 117,931 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/06/02
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,518/172/2,397|お気に入り:123|感想:16|投票者:11|平均:2,808 字 除外
連載 51 話
全 178,068 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/02
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,951/128/1,584|お気に入り:180|感想:7|投票者:20|平均:3,492 字 除外
連載 9 話
全 48,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
 西暦20XX年――ウマ娘レースは衰退した。▼ これまで通り運営することが厳しくなったウマ娘レースを救ったのは、ウマ娘を支援する高所得者達――通称『バ主』達であった。▼ とある事情でウマ娘のバ主となった『×××』は、夢を叶えるために欲望渦巻くバ主世界を生き抜くことに成る。▼ とある事情って? ▼ 『×××』って誰?▼ どんな夢を叶えたいの?▼ それは全部――ダイスで決めます!▼ オリ主、オリウマ娘、オリトレーナー、オリ設定満載のあんこス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,319/178/981|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:5,432 字 除外
連載 327 話
全 1,621,514 字
調整平均:5.62
 5.62
2024/06/02
06:35
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,222/58/601|お気に入り:272|感想:2|投票者:10|平均:4,959 字 除外
連載 28 話
全 119,009 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/06/02
06:00
[!]
ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼※転生タグは二章終盤より前作「引き篭もりアーカイブ」と同様のキャラが出るため念の為につけております。オリ主ちゃんは転生者ではありません。
☆10:16
☆9:74
☆8:8
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,408/1,342/1,250|お気に入り:2,481|感想:151|投票者:147|平均:4,250 字 除外
連載 15 話
全 79,677 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
02:54
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,276/1,096/8,461|お気に入り:604|感想:22|投票者:33|平均:5,312 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧