小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS ご都合主義 (209件)二次 オリ

連載 61 話
全 232,849 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/24
00:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,014/319/128|お気に入り:134|感想:13|投票者:23|平均:3,817 字 除外
連載 148 話
全 229,103 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/23
21:04
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,667/3,153/5,305|お気に入り:974|感想:201|投票者:55|平均:1,548 字 除外
短編 5 話
全 12,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:13
[!]
 音声合成ソフトキャラクターのゲーム実況動画が好きな、そろそろ三十路のおっさん――未知 星図。▼ 彼はそれに影響され、自分でも音声合成ソフトで実況動画を作ろうとした。▼ しかし気づけば星図はそのゲームの世界に入り込み、そして最推しの音声合成ソフトキャラクターと一緒にいた。▼ さらにおまけに――彼自身も美少女キャラクターへとTSしていたのだ――▼ 音声合成ソフト美少女キャラクターにTSしたおっさん。ゲームの登場人物に成りきってる系(という…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757/735/22|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,556 字 除外
連載 2 話
全 3,904 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/22
17:01
[!]
音楽チートあるけど、転生した世界はとても静かだった。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,990/1,990/-|お気に入り:107|感想:4|投票者:8|平均:1,952 字 除外
連載 22 話
全 53,985 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/22
11:00
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:95
☆8:33
☆7:24
☆6:5
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,080/29,289/61,033|お気に入り:5,736|感想:177|投票者:196|平均:2,454 字 除外
連載 15 話
全 161,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,561/126/362|お気に入り:8|感想:9|投票者:1|平均:10,746 字 除外
連載 87 話
全 666,666 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/18
20:16
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:26
☆9:227
☆8:41
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,810/1,873/8,019|お気に入り:4,771|感想:676|投票者:343|平均:7,663 字 除外
連載 35 話
全 176,162 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/18
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,013/5,505/10,987|お気に入り:702|感想:50|投票者:27|平均:5,033 字 除外
連載 6 話
全 32,997 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/17
13:33
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,788/406/1,760|お気に入り:228|感想:6|投票者:6|平均:5,500 字 除外
連載 11 話
全 26,888 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/13
20:05
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます1作目▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,199/502/2,274|お気に入り:191|感想:3|投票者:11|平均:2,444 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧