小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロ (1101件)二次 オリ

連載 244 話
全 570,094 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/01
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,496/563/1,714|お気に入り:1,500|感想:71|投票者:87|平均:2,336 字 除外
 リーリエロスでカントー行ったよ
原作:ポケットモンスター 作:バケットモンスター、縮めてバケモン
連載 48 話
全 246,011 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/04/30
18:00
[!]
ほなカントー行きましょか。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,419/1,516/5,244|お気に入り:729|感想:40|投票者:39|平均:5,125 字 除外
連載 53 話
全 380,640 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:95
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,535/7,624/14,413|お気に入り:1,582|感想:262|投票者:154|平均:7,182 字 除外
連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,730/487/92|お気に入り:132|感想:52|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 96 話
全 166,913 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/30
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:107
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,141/5,635/14,019|お気に入り:2,790|感想:141|投票者:148|平均:1,739 字 除外
連載 182 話
全 2,621,447 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/04/30
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1229
☆9:1354
☆8:160
☆7:78
☆6:33
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):10,920,742/13,732/24,884|お気に入り:33,229|感想:13,462|投票者:3,006|平均:14,404 字 除外
連載 525 話
全 902,276 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/30
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,287/793/2,698|お気に入り:2,486|感想:231|投票者:133|平均:1,719 字 除外
連載 16 話
全 56,197 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/29
23:23
[!]
▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?
☆10:101
☆9:395
☆8:48
☆7:17
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:5
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):507,104/31,535/4,215|お気に入り:9,181|感想:732|投票者:629|平均:3,512 字 除外
連載 5 話
全 24,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:18
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金や浅い人生観由来の思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 320歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,005/532/43|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:4,832 字 除外
連載 20 話
全 32,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/84/210|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,626 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧