小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 (7272件)二次 オリ

連載 22 話
全 107,262 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/01
16:10
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:58
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,121/20,129/8,938|お気に入り:1,057|感想:41|投票者:69|平均:4,876 字 除外
連載 3 話
全 9,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:52
[!]
ヘイローがない刀使いのオリ主が連邦生徒会からトリニティへ転学してエデン条約の成立に向けて頑張る話です。多分最終編までは書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/455/395|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,194 字 除外
連載 1 話
全 3,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:28
[!]
6年ぶりに璃月に帰ってきた主人公『玄鳥』と幼馴染で往生堂の堂主『胡桃』の日常を描く物語。▼※過去の原神作品をリメイクした作品です。▼リメイク前:https://syosetu.org/novel/328357/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/63/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,083 字 除外
連載 42 話
全 159,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写があります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてるの………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,213/1,540/3,045|お気に入り:131|感想:17|投票者:3|平均:3,791 字 除外
連載 82 話
全 429,441 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/01
12:15
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:165
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):535,368/18,555/27,498|お気に入り:4,057|感想:760|投票者:300|平均:5,237 字 除外
連載 46 話
全 210,275 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,278/437/474|お気に入り:220|感想:12|投票者:15|平均:4,571 字 除外
連載 62 話
全 145,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:36
[!]
急に女子校に通う羽目になり、さらに二年生なのに一年生に転入させられた桜木 悠那(さくらぎ ゆうな)。▼その中で再会した幼馴染や親友との日常。▼日常を守るために奮闘をする。▼もう何も失いたくないから…▼その日常をいつも通りに過ごすために,,,▼学校生活の中にある恋愛と青春と秘密で織りなす物語。▼危険なこともある。▼自分たちのやり方でそれらを守っていく▼果たして平和に過ごせるのか。▼そして昔の約束を果たすために、▼彼らはどうしていくのか▼今…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,334/76/21|お気に入り:93|感想:4|投票者:2|平均:2,350 字 除外
連載 831 話
全 1,859,203 字
調整平均:4.09
 4.09
2024/05/01
09:52
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:107
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,812,758/9,027/16,897|お気に入り:2,563|感想:2,901|投票者:309|平均:2,237 字 除外
連載 56 話
全 93,555 字
調整平均:4.93
 4.93
2024/05/01
09:50
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,202/1,040/999|お気に入り:49|感想:8|投票者:16|平均:1,671 字 除外
連載 93 話
全 416,816 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/05/01
09:12
[!]
プレナパテスが導いたキヴォトスという世界は、何かがきっかけで滅んだ。その亡霊も、一度は浄化したはずだったが……やはり、一つの盛者必衰を受け入れられぬ者もいる。プレナパテスを愛していた、アヌビス(シロコ*テラー)という娘だ。▼彼女は死後の神、そして神秘を利用し別の天国をキヴォトスに作り替え、概念のない世界を強固にするため一つの魂を放り込む。プレナパテスは先生という特異点であり、その魂もまた先生という特異点として作り上げた。▼そうして放り込…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,628/282/511|お気に入り:66|感想:6|投票者:13|平均:4,482 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧