小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

体調 (62件)二次 オリ

連載 85 話
全 125,493 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/12
18:00
[!]
金曜日ということで夜遅くまでライブ鑑賞をしようとしていた桜優(さくら ゆう)は仕事の疲れから毛布もかけずに寝落ちしてしまう。それが原因により体調を崩し、土日を療養に努めすっかり良くなった体調で出社したはいいものの、何やら世の中の様子がおかしいようで……?▼なろうとカクヨムにも掲載しています。
☆10:25
☆9:87
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:16
☆4:13
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):515,421/267/789|お気に入り:4,249|感想:138|投票者:196|平均:1,476 字 除外
連載 21 話
全 78,303 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/18
05:07
[!]
ホロライブ▼現在ではアイドル事務所の最前線に立つ全世界から知られているアイドルたち……そんなアイドルたちを裏からサポートする者が居た。▼そう、それはマネージャーである。▼マネージャーはスケジュール管理やアイドルの精神・体調管理などアイドルたちにとって必要的な支柱である。▼そんなマネージャーにある少女が居た。▼これはそんなマネージャー少女とアイドル総勢35名によるヤンヤンな愛されハチャメチャ物語である▼注意▼下手くそなヤンデレ小説ですので…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,482/96/262|お気に入り:429|感想:16|投票者:20|平均:3,729 字 除外
連載 5 話
全 21,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
18:04
[!]
▼「_____家族のためなら、自分は………。」▼_______▼本作は『ダンガンロンパシリーズ』の二次創作です。▼・本作は『創作論破』と呼ばれるジャンルの作品であり、登場人物達全員作者のオリジナルキャラクターです。▼・暴力的、性的、差別的な表現が含まれます それにより、読者様が体調を崩したとしても作者は責任を負いかねます。▼・本作には、原作であるダンガンロンパ無印~ダンガンロンパ3(アニメ)までの▼の重大なネタバレが含まれております。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,241 字 除外
連載 5 話
全 15,659 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/02/01
16:39
[!]
二十年記念の映画を見て、大満足しつつ、自身の子供時代を思い出してセンチになってた三十路の男。▼なんかちょっと体調悪いか?昼に飲んだコーヒーのせいやろ寝たら治るガハハと眠り、起きた世界は映画を見たばかりの世界。ガンダムSEEDの世界だった。▼ ▼は?俺はお兄ちゃんなんだが?▼ ▼たった1日違いの弟(血は繋がってない)キラやアスラン▼シンやらミーアやらをなんとしても幸せにすると決めた、ハッピーエンド厨が戦う闘争のお話です。▼ ▼※うろ覚えな…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,491/127/313|お気に入り:448|感想:9|投票者:15|平均:3,132 字 除外
連載 6 話
全 48,716 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/19
20:12
[!]
ガルパンキャラがサウナに行く話▼サウナなんて熱苦しくてよくわかんない人間だけが入る部屋だと思ってないかい?▼注意▼・サウナに行く時は体調管理と水分補給をしっかりと▼・サウナに入る前はよく身体を拭く▼・水風呂に入る前には汗をよく流す。あと許可されてない限り頭まで潜らない▼・すまないが男性専用施設を紹介したりするかも▼・一応現地に行けたら新作書いたりするかもしれない。そのくらい不定期です▼・主人公はストーリーごとに変えます。オムニバスって奴…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,312/2/4|お気に入り:16|感想:1|投票者:6|平均:8,119 字 除外
完結 17 話
全 96,677 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/11/20
00:00
[!]
藤丸立香(ぐだ子)が微小特異点となった東京にレイシフトして、何故か分裂した両津を止める話。▼つまりはFGO×こち亀のクロスオーバーです。ネタがあったので書きたくなりました。▼Attention!▼・ゲームシステムが体調的な意味で合わないため(戦闘画面で酔う)FGO未プレイ。基礎知識とプレイ動画履修。奏章面白かったです!▼・雰囲気としてはこち亀のアニメスペシャル。基本的にアニメの設定を主としていますが、原作要素も出て来るかもしれません▼・…
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,006/57/96|お気に入り:260|感想:56|投票者:21|平均:5,687 字 除外
連載 5 話
全 9,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:34
[!]
人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/4/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
完結 37 話
全 162,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
00:44
[!]
部下の失踪後、日に日に悪くなる体調に二宮は悩まされていた。▼体調不良の原因は──Sub dropに陥りかけていた二宮は、今にも倒れそうになっていた。そこを助けたのはDomの中学生。▼お礼だけ伝えてそれで終わりのはずだったのに、二宮はどうやら特殊な体質をしているようで…?▼他に二宮とプレイできるDomが見つかるまでの期間限定で、暫定的なパートナーとなった二人。▼プレイを通して変わっていく彼らの、関係性のゆくえははたして。▼めちゃくちゃデレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,174/4/13|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,379 字 除外
未完 71 話
全 209,907 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/09/16
20:31
[!]
お知らせ:続きが思いつきませんで、未完とさせていただきたいと思います。御覧頂いていた皆様、大変申し訳ございません。▼ロマン鬼。▼古代から生きているのかもしれない剣の鬼が、ナーロッパ的な時代に交わる的なお話。▼※2023/06/16追記▼1万ua、500お気に入り登録、そして20人を越える評価、ありがとうございます!▼※2023/7/6追記▼3万UA、800お気に入り、そして50人のご評価、感謝致します。やはり、リアクションが返ってくると…
☆10:2
☆9:41
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,923/15/29|お気に入り:1,027|感想:140|投票者:69|平均:2,956 字 除外
連載 88 話
全 232,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
20:03
[!]
 小畑昌幸は妻と二人の子どもと暮らす、どこにでも居るような小さな幸せを享受するサラリーマンだった。▼ ある日突然の体調不良から入院することに。意識を失い、回復したとき、世代も性別も異なる人間として生きるしかないことを告げられる。▼『小説家になろう』で掲載していたものです。▼ 内容としては、こちらのサイトでの方が読まれそうとのことで、誤字や表現などの修正を行い、こちらにも掲載します。▼ なお、サイト『小説家になろう』では、本編完結済みです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,711/129/86|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:2,643 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧