小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122162件)二次 オリ

連載 10 話
全 47,625 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/28
12:06
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:3
☆9:34
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,281/35,281/-|お気に入り:1,447|感想:23|投票者:62|平均:4,763 字 除外
連載 27 話
全 83,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,158/1,030/1,128|お気に入り:39|感想:6|投票者:1|平均:3,077 字 除外
連載 10 話
全 47,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
12:02
[!]
天使が消えた地上に、願いだけが遺された。▼願いは奇跡を起こし、人々の心を包む。▼それは天使の力を受け継いだからか、人の気持ちに呼ばれ舞い降りる。▼これは十通りの奇跡を描いた物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/3/49|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,733 字 除外
連載 50 話
全 152,516 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/28
12:01
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:158
☆9:567
☆8:51
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):680,423/76,917/280,892|お気に入り:10,624|感想:2,227|投票者:815|平均:3,050 字 除外
連載 9 話
全 44,989 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/28
12:01
[!]
太陽神に見初められた少年、緋村大洋と彼を取り巻く誰彼の夜の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,641/428/1,397|お気に入り:61|感想:0|投票者:6|平均:4,999 字 除外
連載 43 話
全 224,052 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/28
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:134
☆8:23
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,189/9,085/24,208|お気に入り:3,489|感想:137|投票者:207|平均:5,211 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 15 話
全 69,316 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/28
12:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:5
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,106/15,330/25,776|お気に入り:968|感想:38|投票者:40|平均:4,621 字 除外
連載 26 話
全 161,234 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/28
12:00
[!]
速水蓮霧は孤独な少年だ▼生みの親に捨てられ、育ての親にも一年前のある日を境に捨てられた▼心を閉ざし、人と接することを拒み、『自分を受け入れてくれた家族を守りたい』というかつての意思も失くした▼身に付けた力は行きどころを失くし、彼は喧嘩に明け暮れるようになった▼そうして彼は素行不良からエンドのE組に送られることになる▼そこで出会った超生物との暗殺を通し、友人達と接することで彼の孤独は薄れてゆく▼この物語は、そんな彼が再び人と接し、未来へ歩…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,985/79/321|お気に入り:143|感想:11|投票者:6|平均:6,201 字 除外
完結 18 話
全 91,569 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/28
12:00
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を「焼失」させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:6
☆9:94
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,042/5,312/8,493|お気に入り:788|感想:107|投票者:133|平均:5,087 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 58 話
全 202,993 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/28
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:19
☆9:129
☆8:24
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:13
☆3:9
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):639,424/44,787/119,802|お気に入り:7,444|感想:636|投票者:241|平均:3,500 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった307ならなかった32)


同原作推薦一覧