小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122162件)二次 オリ

連載 14 話
全 26,169 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/28
20:02
[!]
気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼
☆10:2
☆9:60
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,839/1,391/4,721|お気に入り:2,907|感想:38|投票者:100|平均:1,869 字 除外
連載 32 話
全 99,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,600/266/753|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:3,106 字 除外
 お前は剣で立て、俺は拳で立つ
原作:BLEACH 作:ギャグ小説日和
連載 1 話
全 1,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:01
[!]
▼過去に流魂街の大番街は荒れていた。▼そこに現れた更木の豪傑と戌吊の猛者は即収め、噂を聞き楽しむために殺し合ったのだった。▼そして現在でも二人は仲良く殺し合う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,060 字 除外
連載 6 話
全 34,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:00
[!]
空間震と呼ばれる現象を引き起こす謎の少女達「精霊」は、世界の敵とされてしまい攻撃を受けている。▼錬金術の全てを結集して作られた人工生命体「ケミー」、純粋無垢な彼らを悪意を持って利用する者達がいる。▼精霊やケミーと心を繋ぎ、救いたいと強く願う一人の少年に未来が託された!▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,397/446/310|お気に入り:29|感想:13|投票者:3|平均:5,757 字 除外
連載 191 話
全 503,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:00
[!]
人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,400/20/265|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,639 字 除外
連載 90 話
全 436,254 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/28
20:00
[!]
始まり▼一度死んで神様に出会った主人公・・・神風優斗は仮面ライダーディケイドの力を得て転生する。▼転生先はノイズと戦う歌姫達の世界......▼ディケイドが介入する時、物語は変わる▼コラボ編▼並行世界.......それはもしもの世界▼さまざまな世界がある中ディケイドの優斗はとある世界に迷い込むそこは▼「立花鏡香、響の姉だよ」▼立花響の姉がいた世界だった。▼G▼並行世界を渡り自身の世界に戻った優斗▼新たな戦い、そして出会うもう1人の仮面ラ…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,263/144/346|お気に入り:579|感想:180|投票者:30|平均:4,847 字 除外
連載 592 話
全 1,352,768 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/28
20:00
[!]
同居人がTASなんだが、俺はどうすればいい?(細かく振動させられながら)
☆10:0
☆9:22
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
tas
UA(通算/今週/先週):102,902/503/1,106|お気に入り:784|感想:234|投票者:40|平均:2,285 字 除外
連載 6 話
全 14,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:00
[!]
感想はオネエ口調じゃないとぶっ飛ばすわよ。▼オネエ口調なら罵倒しようがアラビア語で言おうがbad押されるべきじゃないわ。▼(意訳:Twitterの文章を纏めただけのニンスレ方式、日記風ですが話数毎に時系列がバラバラ、オカマ先生の台詞のみなので台本形式に近い掲載内容となっております)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,698/44/1,041|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:2,418 字 除外
連載 10 話
全 55,673 字
調整平均:4.20
 4.20
2024/05/28
20:00
[!]
今から200年以上前。個性が発生したことにより始まった『世界個性大戦』が幕を閉じる。▼その戦争はあまりにも冷たく、世界大戦以降最多数の死傷者を出す結果となった。▼各国政府は大戦の傷を癒すため、気が遠くなるような時間を費やし、世界は平和に包み込まれた。▼終わったかのように思われた世界大戦。▼しかし彼の誕生により、その狂った神のオルガンが再び鳴り響く。▼人類よ、母なる地球が終焉の炎に包まれる前に新秩序を打ち立てよ。▼注意▼この作品では人種差…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,040/1,036/17|お気に入り:27|感想:2|投票者:5|平均:5,567 字 除外
連載 1035 話
全 5,322,413 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/28
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,407/275/918|お気に入り:777|感想:998|投票者:60|平均:5,142 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧