小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生(?) ジャンル:日常 (102件)

  • 連載 6 話
    全 43,747 字
    調整平均:7.87
     7.87
    2024/05/23
    14:23
    [!]
    ▼令和の世まで生き延びた現代最古のオタクが何の脈略もなく人生を再走することになります。▼赤ん坊まで戻ってただでさえ貧弱なスペックが低下するどころか、胎児の状態で平均的な成人男性と同等の頭脳と肉体性能に恵まれて以降は、成長曲線とともに跳ね上がる無敵の幼児となる。▼そのあまりのハイスペックぶりを疑問に思う間もなく、迂闊にも露呈した天才ぶりに目をつけた大人たちの無理難題こなしつつも、願うのは以前と同様に平和なオタクライフのみ。▼はたして主人公…
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,924/9,618/306|お気に入り:562|感想:9|投票者:27|平均:7,291 字 除外
    連載 480 話
    全 3,123,026 字
    調整平均:7.66
     7.66
    2024/05/22
    21:37
    [!]
     お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
    ☆10:6
    ☆9:101
    ☆8:25
    ☆7:16
    ☆6:15
    ☆5:7
    ☆4:13
    ☆3:13
    ☆2:4
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):768,653/1,870/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,052|投票者:208|平均:6,506 字 除外
    連載 4 話
    全 19,199 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2024/05/18
    17:42
    [!]
    TSした上にロリになってしまう「性転換病」の蔓延と、人に仇なす「ダンジョン」の乱立が突如として巻き起こった、20XX年。▼大量に爆誕したロリっ子たちによる、芸能界への進出、ストリーマーへの転身。▼さらには増えすぎたダンジョンによる人々の負傷・死亡事故の数々。▼そんな意味わからない現象が蔓延る混沌とした世に、TSロリ転生という他とは違う方法でロリって降り立ったのが、俺、斎凪 彩(ときなぎ あや)。▼「ロリっちゃった経緯も前世の経歴もこのギ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,838/510/1,328|お気に入り:92|感想:2|投票者:5|平均:4,800 字 除外
    連載 61 話
    全 171,254 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/05
    20:00
    [!]
    異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
    ☆10:13
    ☆9:162
    ☆8:39
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):271,248/2,420/4,737|お気に入り:4,608|感想:78|投票者:243|平均:2,807 字 除外
    連載 22 話
    全 70,162 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2024/05/05
    00:38
    [!]
    「貴方は死んだ、と言われて……どう思う?」▼意味が分からないと混乱する、な、多分。▼「これから、誰かの物語の登場人物(キャラクター)になってしまう、としたら」▼断る、二度目の人生だとしても、誰かに振り回されるなら、このままで良い。▼「それが、断れないものなら」▼だったら……ふむ、俺は意味のある死が、欲しい。▼……それが、どんなに残酷だったとしても。
    ☆10:4
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,914/80/207|お気に入り:245|感想:4|投票者:20|平均:3,189 字 除外
    連載 6 話
    全 36,266 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2024/05/01
    17:30
    [!]
    いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
    ☆10:39
    ☆9:265
    ☆8:52
    ☆7:23
    ☆6:10
    ☆5:21
    ☆4:12
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:15
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):250,979/7,159/9,214|お気に入り:11,015|感想:200|投票者:448|平均:6,044 字 除外
    連載 7 話
    全 18,800 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:00
    [!]
    小学生三年生のある朝、宇野川(うのかわ)勇作(ゆうさく)は前世の記憶が覚醒した。▼それは自分が地球とは異なるファンタジー世界で勇者だった、と言うものだった!?▼魔王と刺し違えて命を落とした所為か、前世の記憶が蘇った勇作はある可能性――勇者の仲間や魔王軍が誰かに生まれ変わっているかも知れないと言う考えに至る。▼それから数年――高校生になった勇作は幼馴染の姫野(ひめの)さきと共に私立時ヶ丘学園に進学する。▼目指すは平穏な青春を謳歌すること―…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):803/2/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,686 字 除外
    連載 8 話
    全 16,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/11
    00:42
    [!]
     俺は日本で生まれ育ったごく普通の男だったが、あるとき車にはねられくたばった。そして気が付くと、この世界に女の子として生まれてたってワケ。よくある話だ。▼ ――いや、よくある話じゃないんだわ。そりゃ、たしかに? お話の中では? よくある話だけど? まさか自分に降りかかるなんて思ってもみないじゃん??▼ とはいえそうなってしまったのはなってしまったものなので、俺は今日も元気にこの世界で、むさくるしい野郎どもに囲まれながら、愉快に中隊長やっ…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,005/17/30|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:2,078 字 除外
    連載 6 話
    全 15,593 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    09:20
    [!]
     女の子「きゃっ! 前から車が!」▼ から▼ 女の子「もう(とっても便利すぎる)君なしじゃ生きていけない///」▼ になって行く、人間とAIくんの物語。▼(ぶっちゃけ、行き詰まった他の小説から逃げるように書きはじめた。息抜き用のシリーズなので、そういう目で見るように)▼
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,622/13/12|お気に入り:75|感想:0|投票者:4|平均:2,599 字 除外
    未完 9 話
    全 28,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    18:00
    [!]
     生物など生きているだけで幸せであり、種を残すことこそが幸福である。▼ 神に全力で殺された男はやさしい世界に行けるというのでノコノコとついて行ったら、外道!ロボ!戦闘のオンパレード、そんな中でも人の善意を信じちゃう系TSっ娘良くないですか?▼ 追記あくまでSFの日常というだけなので戦わないことはありません。▼─修正─SFからファンタジーになりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,225/1/6|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,209 字 除外



    死ぬのは、ゴジラか、大仏か

    推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


    この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


    伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

    推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

    魔改造千雨

    それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

    魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
    詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
    (全文表示)


    推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


    同原作推薦一覧