小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義 原作:二次創作 (3952件)総合 オリ

連載 61 話
全 232,849 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/24
00:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,982/287/128|お気に入り:134|感想:13|投票者:23|平均:3,817 字 除外
連載 9 話
全 20,937 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/23
23:56
[!]
ジムは、ガンダムの量産機である。
☆10:1
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,222/25,912/1,310|お気に入り:1,134|感想:38|投票者:49|平均:2,326 字 除外
連載 38 話
全 109,116 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/23
23:55
[!]
高2の春、一人の転校生が花咲川女子学園(この話では共学)に訪れる。▼このお話は、ひとりの転校生とその愉快な仲間との学校生活である。▼※内容はアプリ版ガルパのもっと!ガルパライフを参考にしています。▼主人公を描いてみました。▼初めて描いたので上手い人から見たらアレかもしれませんがお許しください。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,535/51/19|お気に入り:71|感想:7|投票者:6|平均:2,871 字 除外
連載 7 話
全 26,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:51
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,918/567/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,782 字 除外
連載 11 話
全 48,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:43
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,147/1,913/2,001|お気に入り:158|感想:16|投票者:4|平均:4,418 字 除外
連載 221 話
全 1,320,069 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/23
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:101
☆9:358
☆8:76
☆7:38
☆6:29
☆5:36
☆4:18
☆3:12
☆2:18
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,298,526/22,780/38,615|お気に入り:8,996|感想:3,843|投票者:754|平均:5,973 字 除外
連載 91 話
全 198,823 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/23
21:45
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,108/13,729/27,010|お気に入り:1,728|感想:209|投票者:98|平均:2,185 字 除外
連載 25 話
全 53,868 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/23
21:41
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,021/7,996/8,071|お気に入り:300|感想:73|投票者:31|平均:2,155 字 除外
 しあわせをのぞむならば
原作:SCP 作:Eクラス職員
連載 10 話
全 33,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:19
[!]
「この世の全ては"大団円"を迎えた後のエピローグに過ぎない」▼財団に収容された少年が何やかんや平和(仮)な生活を送る話。▼※一度終焉した後再編された世界なので、既存の報告書とは時間軸などが異なる場合があります。▼※「エピローグ」は各話の内容が繋がっていますが「財団での日々」はそれぞれ独立した話になっています。▼※ライセンス: CC BY-SA 3.0▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/189/106|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,346 字 除外
連載 78 話
全 206,457 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/23
20:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):90,714/1,405/1,360|お気に入り:437|感想:41|投票者:28|平均:2,647 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧