小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主, 原作:二次創作 (2388件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:35
[!]
▼今あなた達の前にいるのは、偉大な偉大な大先輩だよ。▼後輩を助けるのは先輩の務めだし、あなた達も私には多少なりとも敬意を持ってくれれば、それだけでお互い良い関係を築けると思うの。▼だから...▼だから!▼頭を撫でるな!ちゃん付けするな!一緒に歩く時露骨に歩幅を合わせるなぁ!▼「じゃあ抱っこ〜♪」って...そういう訳でもなーい!!▼我先輩!我先輩ぞ!?▼なんでこんな辱めを...▼30Gよりも前の世代のセラフ使いが残ってたらのIF小説です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/62/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,600 字 除外
連載 8 話
全 42,272 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/24
15:18
[!]
コナン世界に喰種オリ主が!?▼このままじゃ東都の死亡者数のグラフが右肩上がりに!?▼……え、元から死にまくってる?
☆10:3
☆9:57
☆8:11
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,296/24,882/38,414|お気に入り:2,333|感想:85|投票者:111|平均:5,284 字 除外
連載 105 話
全 866,960 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/24
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:43
☆9:114
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,287/4,364/5,628|お気に入り:3,369|感想:452|投票者:189|平均:8,257 字 除外
連載 21 話
全 114,611 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/24
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,815/6,421/8,168|お気に入り:292|感想:19|投票者:33|平均:5,458 字 除外
連載 31 話
全 93,636 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/24
08:00
[!]
鉄華団に拾われた少女と不死鳥の悪魔の名を冠するガンダムのお話
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,623/649/41|お気に入り:180|感想:23|投票者:7|平均:3,021 字 除外
連載 451 話
全 1,568,054 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/24
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:42
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):936,389/21,370/25,489|お気に入り:3,184|感想:2,098|投票者:194|平均:3,477 字 除外
連載 44 話
全 138,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,939/74/70|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,155 字 除外
連載 11 話
全 75,976 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/24
01:02
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:53
☆9:369
☆8:40
☆7:7
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,996/71,155/111,119|お気に入り:5,469|感想:814|投票者:495|平均:6,907 字 除外
連載 68 話
全 454,950 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/23
23:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,619/684/419|お気に入り:502|感想:20|投票者:19|平均:6,690 字 除外
連載 74 話
全 510,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:41
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,576/181/265|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:6,902 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧