小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リア 原作:二次創作 (11335件)総合 オリ

連載 7 話
全 42,075 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/29
15:54
[!]
とある遺跡調査をしていたカズマ達がいつものようにあれやこれやあってテイワットに来てしまう話です▼めっちゃかけ足作品なのでサラッと二十話くらいでフォンテーヌまでやろうと思います▼一応タグにR15と残酷な描写はつけてますがシリアスは一切なしです▼カズマさんが全部何とかするので▼時系列は適当▼完結後前提ではないです▼+++▼【世界任務】▼本編には直線関係のない幕間エピソード▼()←この中にメインで登場するキャラを記載します
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,537/784/2,753|お気に入り:90|感想:3|投票者:12|平均:6,011 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 345 話
全 1,912,916 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/29
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,432/964/1,978|お気に入り:258|感想:223|投票者:51|平均:5,545 字 除外
連載 199 話
全 310,876 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/29
12:00
[!]
「例えばこんなゲマトリア」の本筋とは関わりがないものや私がやりたい展開を書き殴っておく場所です。▼時々更新していきます▼台本形式なので苦手な方はブラウザバック推奨です▼たまに感想欄に未実装煽りを受けて心が荒んだ▼セイアさんが湧きます。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,957/260/149|お気に入り:165|感想:516|投票者:12|平均:1,562 字 除外
完結 67 話
全 312,501 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/29
10:43
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,229/1,531/2,602|お気に入り:1,404|感想:306|投票者:81|平均:4,664 字 除外
連載 33 話
全 126,345 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/29
08:07
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:15
☆9:41
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,941/17,260/35,507|お気に入り:1,695|感想:126|投票者:89|平均:3,829 字 除外
連載 4 話
全 15,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
07:57
[!]
これは、一人の鳥人族のキヴォトスにおける活動記録。▼シリアスでダークなメトロイドの世界から鳥人族(チョウゾ)がキヴォトスに降り立つお話です。▼登場するチョウゾテクノロジーには捏造した設定も含みます。▼pixivにも投稿してます。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11972537
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/510/491|お気に入り:48|感想:3|投票者:1|平均:3,835 字 除外
短編 18 話
全 147,321 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/29
07:42
[!]
治安の意味でも天災の意味でも危険な航海をし、命を賭けてまでわざわざ娯楽小説を運ぶような奇特な人は少ないだろう――書籍が駄目なら、そう、読み聞かせしかねぇ……!▼オリ主の持ちネタが昭和〜平成一桁メインです、ご注意ください。▼イメージイラスト頂きました!ありがとうございます!▼マリアローズ宮(匿名希望様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮(春風駘蕩様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮(しんぷるシンプル様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮…
☆10:28
☆9:228
☆8:44
☆7:19
☆6:1
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,622/6,321/15,547|お気に入り:4,668|感想:508|投票者:339|平均:8,185 字 除外
連載 372 話
全 501,594 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/29
07:37
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,937/367/868|お気に入り:298|感想:139|投票者:17|平均:1,348 字 除外
連載 116 話
全 1,288,731 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/29
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:6
☆9:61
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,465/5,183/12,579|お気に入り:855|感想:96|投票者:88|平均:11,110 字 除外
連載 446 話
全 4,268,783 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/29
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):588,954/1,252/2,968|お気に入り:1,069|感想:1,218|投票者:47|平均:9,571 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:ポケットモンスター

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧