小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旅 原作:二次創作 (3663件)総合 オリ

連載 6 話
全 17,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:34
[!]
この小説は▼「伝説の龍と幻の花(自称)が行くハチャメチャなこのすばらしい世界にリンクスタート!?」▼のサブストーリーです。▼主「この小説ではいろんなアニメの世界に旅行しに行くぞ!。」▼よかったら本編も見てね。▼主「旅行しに行く4人をしょうかいするよ。」▼主「まずは俺で「テッペイ」という物だ宜しく。」▼レン「俺は「レン」だ宜しくっしょ!。」▼リュウタ「「リュウタ」だ宜しくな。」▼アス「俺は「アス」だ旅行が楽しみだ。」▼テッペイ「では自己紹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/4/185|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,920 字 除外
連載 230 話
全 1,111,465 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/06/03
00:16
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:107
☆8:29
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:14
☆1:21
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,904,262/5,049/4,602|お気に入り:3,554|感想:779|投票者:275|平均:4,832 字 除外
連載 2 話
全 16,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
もしも藤丸立香ではなく、ぼっちちゃんがカルデアのマスターになったらと言うIFストーリーです。基本的にはカワグチ先生の漫画版をメインに進めていく予定です。一部、捏造設定もあるのでそれを前提に読んでいただけれると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/152/302|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:8,169 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 139 話
全 810,693 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/06/02
23:59
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:58
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790,591/609/4,019|お気に入り:4,929|感想:1,175|投票者:372|平均:5,832 字 除外
連載 2 話
全 75,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
23:09
[!]
竜に心臓を奪われ、竜を斃す運命に生きる者・覚者。その覚者にのみ付き従う事を使命とする漂泊の戦徒・ポーン。▼記憶を無くした覚者・アレクセイは相棒のポーン・ハンと共にヴェルンワースの城都、ヴェルムントを目指し故郷のメルヴェ村を出発し街道を旅していた。▼戦うこと以外は不器用な覚者・アレクセイと経験豊富で料理が得意な初老のポーン・ハンとの旅物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/20/45|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:37,677 字 除外
連載 24 話
全 145,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
22:20
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,733/121/89|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:6,069 字 除外
連載 17 話
全 128,396 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/06/02
21:27
[!]
緋村剣心に敗れ、自分の真実を確かめる為に旅を続けていた元最強の十本刀"天剣"の宗次郎は、突如「鬼」が人を脅かす大正の時代へと迷い込んでしまった…▼注意事項▼○文章を書くのが初めてなので、語句や記号の使い方に慣れていない部分があると思います▼○オリキャラは少しだけ出します▼○宗次郎は月日が流れて成長している設定で、更に強くなってます▼○独自展開にしていく予定▼ ▼
☆10:39
☆9:165
☆8:42
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,835/4,071/1,061|お気に入り:6,891|感想:204|投票者:295|平均:7,553 字 除外
連載 29 話
全 82,281 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/06/02
19:36
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,313/997/3,051|お気に入り:352|感想:6|投票者:15|平均:2,837 字 除外
連載 9 話
全 54,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
19:30
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068/64/181|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:6,078 字 除外
連載 2574 話
全 9,786,735 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/06/02
19:11
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:572
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,377,607/1,421/10,202|お気に入り:14,200|感想:66,507|投票者:1,332|平均:3,802 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧