小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女 舞台:ファンタジー (96件)

  • 連載 36 話
    全 111,769 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,121/54/733|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:3,105 字 除外
    連載 81 話
    全 608,307 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/06/01
    17:00
    [!]
    気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
    ☆10:17
    ☆9:120
    ☆8:30
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:6
    ☆2:4
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):190,028/1,250/15,842|お気に入り:2,221|感想:514|投票者:207|平均:7,510 字 除外
    連載 1005 話
    全 5,246,279 字
    調整平均:7.55
     7.55
    2024/05/30
    08:00
    [!]
     300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
    ☆10:392
    ☆9:836
    ☆8:192
    ☆7:91
    ☆6:57
    ☆5:160
    ☆4:42
    ☆3:65
    ☆2:70
    ☆1:227
    ☆0:42
    UA(通算/今週/先週):21,420,391/2,248/19,481|お気に入り:19,831|感想:5,173|投票者:2,174|平均:5,220 字 除外
    連載 1 話
    全 3,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    22:24
    [!]
    旧題:かわいけりゃいいってもんじゃない、ふぁんた?▼流石に責め過ぎたので抑えました。▼ロリ達の集団生活の日常を描いた作品です。(違います、いやまぁ合ってるけども)▼ファンタジー世界に来たTS幼女がてんやわんやする話です。(本質的には違います)▼サブタイトルは後の布石としての意味が強めです。▼必ずしもサブタイトルと内容が一致するとは限りません。▼他の自作小説と同じく、思い付き次第続きが出ます。▼※注意点▼·セリフ比重が多めです。地の文重視…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/3/17|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,424 字 除外
    連載 2 話
    全 11,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    23:02
    [!]
    わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):639/3/11|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:5,735 字 除外
    連載 2 話
    全 5,691 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    15:06
    [!]
    二回目の転生から始まる、SF的ファンタジー小説。▼幼女(中身男…のはず)が三回目の人生で愛と勇気と魔法と…黎応?という力で世界の謎を解き明かしたり世界を救ったりする冒険譚、始まる…!▼それと主人公、お前もしや最強か…?▼更新はマイペースにしていきますんで、気長にお待ちくださいな〜
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,846 字 除外
    連載 12 話
    全 67,775 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2024/02/09
    10:27
    [!]
    不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)
    ☆10:13
    ☆9:55
    ☆8:4
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:8
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80,282/25/283|お気に入り:2,085|感想:40|投票者:102|平均:5,648 字 除外
    未完 9 話
    全 28,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    18:00
    [!]
     生物など生きているだけで幸せであり、種を残すことこそが幸福である。▼ 神に全力で殺された男はやさしい世界に行けるというのでノコノコとついて行ったら、外道!ロボ!戦闘のオンパレード、そんな中でも人の善意を信じちゃう系TSっ娘良くないですか?▼ 追記あくまでSFの日常というだけなので戦わないことはありません。▼─修正─SFからファンタジーになりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,230/-/4|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,209 字 除外
    短編 1 話
    全 4,399 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2024/01/23
    21:19
    [!]
    (外見上は)無邪気に敵と戦う無知(に見えるだけのクソバカ)な幼女(のガワを被る変態)が、世界を救う勇者になる旅路。あるいはその道中。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,714/3/22|お気に入り:123|感想:6|投票者:13|平均:4,399 字 除外
    連載 631 話
    全 5,442,922 字
    調整平均:8.05
     8.05
    2024/01/16
    08:00
    [!]
    ~あらすじ~2023年28日~2024年3日連続投降再開。▼*【統合編】年末年始短期超集中連載中!!!▼人の命の空しさに夕飯を抜いてしまった愚かなる主人公カシゲ・エニシ。しかし、次に目を覚ました時、彼を待っていたのは見知らぬ世界でのメシ派閥が相争う大地で巻き起こる数々の冒険だった。世界は超技術に陰謀塗れな癖にファンタジー……少年はその果ての先へ至れるのか。そして、愛する者との平穏な食卓を取り戻す事は―――。▼邪神の陰謀!! ラスボスの正…
    ☆10:11
    ☆9:38
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:7
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212,486/11/139|お気に入り:1,511|感想:85|投票者:81|平均:8,626 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    一年戦争の名(?)脇役の活躍!

    推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

    タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
    数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
    丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
    機体そ...
    (全文表示)


    推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


    同原作推薦一覧