小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

割と 舞台:現代 (27件)

  • 連載 131 話
    全 893,663 字
    調整平均:6.98
     6.98
    2024/05/29
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:10
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):163,657/1,788/3,095|お気に入り:1,474|感想:48|投票者:66|平均:6,822 字 除外
    連載 23 話
    全 129,016 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/27
    23:26
    [!]
    転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
    ☆10:62
    ☆9:435
    ☆8:74
    ☆7:43
    ☆6:22
    ☆5:26
    ☆4:10
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):694,529/8,028/7,504|お気に入り:10,189|感想:519|投票者:684|平均:5,609 字 除外
    連載 14 話
    全 64,498 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    21:25
    [!]
     夢現武闘会。それは、神が催す祭典。▼ 最後まで勝ち残った参加者には願望石《黄金の果実》で願いを叶える事ができるという。▼ 神・オーディンの手によって、その祭りに参加することになった少年・紫苑拓海の目の前に、自分の書いた物語の主人公・相坂亮が現れる。▼ その中で、拓海は捨てようとしていた夢と過去と向き合うことになり……。▼ 同じように参加していた大切な幼なじみを守るため、自分自身と向き合うために、戦うことを決意する。▼ これは、日常に非…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164/3/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,607 字 除外
    連載 181 話
    全 443,602 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2024/05/21
    07:58
    [!]
    二年前、剣が天より堕ちてきた。▼夜の帷を引き裂いて現れたそれにより、その学園は一変した。▼ある者たちはその超常の力を逆用したシステムを構築し、▼ある者たちは棟もろともに雪原の牢獄に閉じ込められ、▼ある者たちはそこに商機を見出し搾取し、▼ある者たちは享楽の地下都市を形成し▼ある者たちは中立不可侵を貫き、▼ある者は、絶対的な武威でもってそれら一切をまとめ上げ、制圧する。▼その名は、剣ノ杜学園。▼この新世界で無愛想で割と図々しい少女と、秘密の…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,713/5/52|お気に入り:59|感想:0|投票者:5|平均:2,451 字 除外
    連載 3 話
    全 15,887 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    22:31
    [!]
    淵見静也は喫茶店に勤める平凡なヤニカスである。▼職場の自称天才漫画家の店長と優しく明るく可愛い完璧な酒カスと、その他諸々に職場で囲まれる彼は平凡な日常を過ごしている。▼でもたまに、いやちょっと、というか割と結構非日常に巻き込まれる事も少なくない……いや少ないといいんだけどねまじで……。▼そんなお話。なお非日常は惹かれるように巻き込んでくる模様。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,833/3/27|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:5,296 字 除外
    連載 2 話
    全 11,834 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/07
    02:35
    [!]
    オリキャラの魔女たちが好き勝手に生きるお話を書きたい。▼初めて投稿できそうだなって思ったオリジナル作品。▼基本的に書きたいこと書いていくのでお手柔らかに。▼不定期更新。▼なにか思いついたら書くスタイルなので頻度は低めだと思う。▼割と好き勝手書いてると思うので無理だと思った方はブラウザバックお願いします。▼舞台を現代にしたのは、作品内の現在が現代であるからです。ジャンルの方は今のところ日常に設定中。過去では戦ったりしてますが、別に戦闘メイ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,917 字 除外
    連載 28 話
    全 154,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/18
    22:00
    [!]
    今や万年初戦敗退の弱小校に成り下がった、元強豪校の都立慧峰高校。かつての栄光すらも薄れ忘れられ、糞の掃き溜めとなった野球部にある時、転機となる二人がやってくる。▼これはその内の一人……後に『球界の至宝』と謳われる大エースとなる男、御影晴真の物語。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,827/3/8|お気に入り:16|感想:6|投票者:4|平均:5,531 字 除外
     夢日記
    オリジナル現代/ホラー 作:花韮 夾竹桃
    連載 1 話
    全 1,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    03:42
    [!]
    私が夢に見たものをつらつらと書き殴ったもの。即ち夢日記。▼まあまあ創作のネタになりそうなくらい面白いのを見たりするので、公開します。▼BOOTHに置いてるのと同じものです。あっちの一部をこっちで公開している形、いわゆるお試し版ですね。▼くるっぷにも貼っとく予定。▼URLって貼っていいんだっけ?▼花韮 夾竹桃▼BOOTH▼【https://ifeion.booth.pm/】▼くるっぷ (Xはなんか挙動がアヤシイので、できれば連絡はこちらに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
    未完 6 話
    全 27,405 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/26
    10:45
    [!]
    一応性転換タグは付けておく。▼リアルではこれといって目立っていないと思い込んでいる男子高校生のカオリくん。▼友人のハルオミくんに誘われてVRMMOにチャレンジ!▼なりたい自分になれるのもVRMMOの醍醐味って事で、キャラ立ちまくりの性能尖りまくりなキャラを目指して、美少女騎士リオカちゃんと魔道士フレッドくんの旅が始まるのだった!▼ちなみにリアル側も割とファンタジー寄りな世界観なのでエルフとか天使とかは実在する設定です。▼あとボーイズラブ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):961/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,568 字 除外
    連載 1 話
    全 2,527 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/09
    17:40
    [!]
     初執筆させていただきます。▼作品としては下の下、という所です。▼ 想像を文章に変換する能力を鍛えたいなと思います。▼ Destinyは1の頃から割とやってます。▼一番好きなキャラはアテオン。▼銀髪ロング碧眼色白美幼女(略)になりたいという、願望を超えた想いを持っている。▼ それらを合わせ、"銀髪ロング碧眼色白美幼女型アテオン"を作ったら最強なんじゃね?って考えました。▼ ▼ 完全自己満ですが、宜しくお願い致します。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):375/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,527 字 除外



    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧