小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121992件)二次 オリ

連載 5 話
全 8,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:46
[!]
はいふりの世界に主が妄想した世界観をぶち込み、できた小説です。▼主人公は杵崎姉妹の幼馴染で転生者の「川野冷(れい)」とその親で転生者の「川野良雄(よしお)」▼彼等は、はいふり世界でどう戦っていくのか、、、▼そんな感じの物語。▼勝手ながら、紺鷲@狂気のマインクラフター様の作品の名称をいくつかお借りしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/206/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,626 字 除外
連載 15 話
全 43,448 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/21
17:40
[!]
【挿絵のある話には※を付けております】▼転生者であるオリ主『水瀬早手』は、あらゆる才能の詰まった今世の体を全力で楽しんでいた。▼そんなある日のこと。▼親の都合で転校することになったオリ主が、新しく通うことになった中学校に行くと——▼「水瀬早手(みなせ はやて)くんだよね。はじめまして、生徒会長の一之瀬帆波(いちのせ ほなみ)です」▼——前世で一番好きだったキャラクター、『一之瀬帆波』がいらっしゃった。▼この世界って、よう実(ようこそ実力…
☆10:5
☆9:51
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,886/8,386/37,961|お気に入り:1,613|感想:35|投票者:90|平均:2,897 字 除外
連載 27 話
全 61,132 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/21
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,782/1,628/7,551|お気に入り:353|感想:6|投票者:24|平均:2,264 字 除外
連載 299 話
全 665,889 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/21
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:189
☆8:33
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782,728/1,638/6,802|お気に入り:4,040|感想:770|投票者:286|平均:2,227 字 除外
連載 5 話
全 12,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:33
[!]
ここではクトゥルフ神話TRPGの卓のうち一つである柳瀬卓について語っていくぞい。まぁ知らん人はソレでいいやって思ってて下さいな。そして既存の探索者の方々にとって私の卓は好き嫌いの激しい卓になるかなと。なにせチート許容勢なので。まぁ脳死でチートやれる卓では無いんですけどね。リアルINTバンザーイ。あ、オリジナルシナリオとか言っておきながらモンスターの元ネタはあるんでソレはその時になってからです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/55/96|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,464 字 除外
連載 15 話
全 43,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:30
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/144/265|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,902 字 除外
連載 7 話
全 46,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:30
[!]
▼散文、試作品、ボツ作品、打ち切り作品の倉庫▼前書きに各話毎の必須タグ以外のタグ、後書きにボツ理由を書いていく形式▼少しでもここに書く作品が少なくあって欲しいようなそうでないような
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/49/181|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:6,597 字 除外
連載 24 話
全 113,461 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/21
17:30
[!]
ドラゴンボールGTの世界の後の物語。▼戦いが大好きなサイヤ人が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。▼果たしてどんな出会いがあるのか。▼僕らの大好きな悟空の物語はまだ終わらない。
☆10:4
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):60,911/2,110/2,788|お気に入り:445|感想:50|投票者:34|平均:4,728 字 除外
連載 19 話
全 69,475 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/21
17:30
[!]
ガンダムNTのゾルタンのような失敗作になってしまったイッチ。彼はこの終わっているコズミック・イラで、どのように生きるのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,546/1,160/5,511|お気に入り:299|感想:25|投票者:8|平均:3,657 字 除外
連載 5 話
全 19,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:29
[!]
フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子遠竹筋の話。▼ 『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』▼ ワンパンマンやマッシュルの話に近いです。▼作中に出てくる数多なネタを参考した作品はこちら▼『HUNTER×HUNTER』▼『ワンパンマン』▼『モブサイコ100』▼『呪術廻戦』 ▼『マッシュル』▼など。多数▼AI先生…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/1,914/-|お気に入り:55|感想:5|投票者:1|平均:3,971 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧