小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121708件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,754 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/07
17:27
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,625/4,951/1,674|お気に入り:196|感想:5|投票者:22|平均:2,844 字 除外
連載 3 話
全 6,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:23
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/1,390/-|お気に入り:36|感想:1|投票者:0|平均:2,283 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:635
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147,848/369/732|お気に入り:10,036|感想:2,411|投票者:912|平均:6,554 字 除外
連載 1 話
全 1,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:21
[!]
神代から存在されているとされている地方、「ミコト地方」。▼ここには様々なポケモンがおり、中には古代に存在していたとされているポケモンが現生していることも。▼カントーから引っ越して来た主人公「ソラ」はポケモンが好きだが、持ったことはない。そんな中、裏の研究所の博士から頼まれごとをされて___!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,360 字 除外
連載 34 話
全 231,563 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/07
17:19
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:92
☆9:321
☆8:36
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,011/11,526/9,772|お気に入り:3,184|感想:1,379|投票者:481|平均:6,811 字 除外
完結 27 話
全 38,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:17
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 2024/04/01 本編完結!▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,978/49/67|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:1,431 字 除外
連載 3 話
全 3,532 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/07
17:16
[!]
シードフリーダムを見て「この人シャーレに来たらどうなるんだろ」という妄想を形にした作品です。▼一つ一つ短いですが読んでいただけると嬉しいです。▼なお来る理由はいろいろです。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,988/135/95|お気に入り:12|感想:2|投票者:6|平均:1,177 字 除外
連載 174 話
全 561,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:13
[!]
【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,261/12/34|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:3,224 字 除外
連載 6 話
全 16,698 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/07
17:12
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,157/10,157/-|お気に入り:563|感想:6|投票者:18|平均:2,783 字 除外
連載 1 話
全 4,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:11
[!]
 サイバー流。▼ サイバー・ドラゴンを主軸に置いた機械族のテーマ。▼ 彼らは「リスペクト」精神を掲げていたが、時と共に歪み、相手を批判・否定する事に終始するようになった。▼ その果てに、サイバー流は壊滅。▼ 相手のカードを「リスペクトに反する」と決めつけたサイバー流に対し、海馬コーポレーションとインダストリアルイリュージョン社は、一つの枷を課した。▼『サイバー・ドラゴンの制限化』▼ これは、5000年周期で行われるシグナーとダーク・シグ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/80/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった0ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧