小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121747件)二次 オリ

連載 83 話
全 235,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:26
[!]
 五百年前、世界は魔王の手によって終わりを迎えた。世界中に広がった魔物と瘴気によって生物は息絶え、辛うじて生き残った人々は居住地に身を寄せ合うことでその命を繋ぎ止めた。▼ 閉鎖的な空間が日常となった頃、ある居住地で暮らしていたイースという少年は、居住地を守るため魔物と戦った際に攻撃を受け、峡谷の底へと落ちてしまった。▼ そこで、イースは出会ってしまった。恐怖を駆り立てる異形の存在と、謎に満ちた特別な力と。▼ ノベルアッププラス様でも投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,730/37/113|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,843 字 除外
連載 25 話
全 61,454 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/08
18:23
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:55
☆8:16
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,319/1,664/7,181|お気に入り:1,698|感想:161|投票者:95|平均:2,458 字 除外
連載 19 話
全 97,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:18
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713/166/546|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,155 字 除外
連載 12 話
全 43,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:16
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 一年前、敵国に亡命した最愛の人“五大湖の天使”フェイ・リーを司令によって殺害した『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』の現生徒会長、アラタ・L・シラミネ。▼ 罪の意識と諦観に苛まれていた彼はある任務の最中、一人の少年と邂逅する。▼「おれの名前はジェームズ・F・リー。フェイ・リーは、おれの姉です」▼ かつて愛し、この手で殺めた恋人と瓜二つの少年との出会いが、静止したアラタの時間を否応なしに突き動かす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/98/105|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,589 字 除外
連載 21 話
全 98,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:15
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,356/166/340|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:4,711 字 除外
連載 169 話
全 647,150 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/08
18:13
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,010/874/2,446|お気に入り:761|感想:316|投票者:74|平均:3,829 字 除外
連載 70 話
全 186,796 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/08
18:13
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):86,638/995/2,414|お気に入り:434|感想:39|投票者:26|平均:2,669 字 除外
連載 8 話
全 25,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:09
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/347/98|お気に入り:14|感想:4|投票者:0|平均:3,215 字 除外
連載 1 話
全 3,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:06
[!]
 ――ドイツの英雄として始まり、独裁者として終わった男、アドルフ・ヒトラー。▼ しかし彼は女へと転生して、独逸ひとみとして平和な日々を送っていた。▼ そんなある日、戦車道三大流派「独逸流」の家元である母親から、大洗女子学園に転校してほしいと伝えられる。▼ 理由は「先の大会で責任を感じて転校したみほの助けとなってほしい」という西住しほからの懇願であった。▼ ▼ 友人であるみほが心配であったひとみは、大洗女子学園に転校することを決定する――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,608 字 除外
連載 21 話
全 103,662 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/08
18:06
[!]
雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。
☆10:3
☆9:19
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,859/231/455|お気に入り:712|感想:29|投票者:35|平均:4,936 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧