小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ありきたりな転生 (8件)二次 オリ

連載 7 話
全 35,756 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/06
22:35
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,258/10,121/10,137|お気に入り:922|感想:8|投票者:35|平均:5,108 字 除外
連載 1 話
全 1,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
00:30
[!]
ありきたりな転生をしてしまった主人公。▼勢い良く赤ん坊スタートを切ったが、そこから様々な神話体系、種族に絡まれるが、▼特典の力「適応能力」「身体能力増加」「成長が早い」を武器に立ち向かう。▼そこで、各勢力の持つ伝承の剣達に認められ、余計に絡まれる。▼自分の血筋、立場を追々理解し、覚悟を決める。▼次期当主?伝説の剣の担い手?いや、人違いです。▼追尾です。▼自覚はないですが、神器は相当強いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,869/3/3|お気に入り:84|感想:0|投票者:1|平均:1,326 字 除外
未完 26 話
全 90,548 字
調整平均:5.56
 5.56
2019/10/25
10:23
[!]
目を覚ませばありきたりな転生から始まり、一般人が艦これ世界を駆け抜け、そして更にはアズレン世界まで駆け抜ける。▼徐々に戦争に慣れていくんだな…俺は(キリッ▼奇数章のシリアスと偶数章のギャグ回による落差を楽しむ?物語にしたい予定です。この作品を読んでくれる方の暇つぶしになれますように▼なおこの作品が初投稿になります。ノリと勢いだけで開始したので見辛い文章等はご容赦下さい
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,343/13/22|お気に入り:250|感想:34|投票者:18|平均:3,483 字 除外
連載 24 話
全 196,442 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/11/27
12:00
[!]
 多分ありきたりな転生を果たした主人公だが、多分その世界はありきたりではなかった。▼少なくともそれでは済まされなかった。「俺が何をするまでもなく、この世界はオカシイ。」
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,108/11/29|お気に入り:756|感想:27|投票者:27|平均:8,185 字 除外
連載 15 話
全 38,162 字
調整平均:5.12
 5.12
2013/08/25
18:31
[!]
ありきたりな転生をした少年の物語。▼もらった能力は『異能の力を宿した道具を作る能力』?!▼そんな主人公が原作介入したり、イレギュラーと闘ったりしちゃいます。▼初投稿です。▼拙い文ですがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,120/-/1|お気に入り:89|感想:16|投票者:8|平均:2,544 字 除外
連載 43 話
全 79,537 字
調整平均:1.83
 1.83
2013/08/04
02:15
[!]
とある世界でとある少年が死んだ。▼彼の名前は小鳥遊 琥那、気がついたら目の前には、一人の女の子がいた、女の子は、自分は神だと名乗り、少年の死は、ミスだと語った…▼お詫びに特殊能力をつけて好きな設定の世界に転生してくれるとの事▼そして、少年は、自分が好きであった二つのアニメを混合世界に転生する事を決めた▼注意、にじファンからの移動作品で、作者は超初心者ですので誤字脱字、内容の祖語があるかと思いますがご了承願います。▼主人公設定変更のお知ら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):45,789/1/3|お気に入り:235|感想:9|投票者:36|平均:1,850 字 除外
連載 5 話
全 10,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/30
17:52
[!]
ありきたりな転生ものです。▼拙い分ですがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,578/1/3|お気に入り:28|感想:3|投票者:4|平均:2,184 字 除外
連載 13 話
全 21,397 字
調整平均:2.86
 2.86
2013/03/20
10:45
[!]
ありきたりな転生物▼間抜けな死に方した主人公がシルバリオン持ってインフィニット・ストラトスの世界に転生するお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,930/-/-|お気に入り:67|感想:12|投票者:7|平均:1,646 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧