小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

と思いたい (29件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/51/75|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 8 話
全 32,640 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/07
19:00
[!]
自分たちを完璧で天才なオールマインドだと思いたい転生者の集まり。
☆10:1
☆9:153
☆8:41
☆7:15
☆6:0
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,118/390/491|お気に入り:3,723|感想:203|投票者:226|平均:4,080 字 除外
完結 25 話
全 156,201 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/10/09
18:58
[!]
「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)
☆10:71
☆9:261
☆8:37
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393,159/508/650|お気に入り:5,009|感想:354|投票者:415|平均:6,248 字 除外
連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,524/7/11|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外
短編 1 話
全 7,217 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/08/14
19:15
[!]
 転生前の記憶があやふやなオリ主が、ゴア・マガラとしてお家に帰ろうとする話。▼ 救いは……ちょっとだけあると思いたい。
☆10:2
☆9:13
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,489/17/32|お気に入り:65|感想:3|投票者:15|平均:7,217 字 除外
連載 1 話
全 2,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
15:49
[!]
▼ーこれは(キミとの)世界を救う戦いであるー▼時は近未来2XXX年。本来の正史では科学が発達しタイムマシンやひみつ道具などが作られ、とある猫型ロボットが過去に行き少年をお守りし、時に喜怒哀楽を共にし、時に戦い、時に大冒険をして、繁栄していく世界の歴史。 、、、のハズだったのだが聖杯の泥によって歪められた精霊と共に紡ぐことになる正史とは別の物語である。▼Are You Ready??▼え、これクロスオーバーなのか??どっちだ▼あとR-15…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/3/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,110 字 除外
連載 2 話
全 27,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
17:41
[!]
このサイトにAA機能があると知ったので、実験的にあんこスレっぽいのをやります。使ってるAAも大体は自分でポチポチ作ったやつなので、多分権利とかは大丈夫だと思いたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:13,932 字 除外
連載 8 話
全 20,406 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/03/23
15:39
[!]
回復術師のやり直しの世界に一周目からケアルのことを思いやってくれる人がいたら?▼そんなことを考えていた書きました。▼・・・なんかそんな風に書いてたらケアルの復讐心が余計に溢れる感じになってしまった作品です。▼ちなみに現代日本からの転生者の模様。▼注意▼残酷な描写(多分)▼シリアス(あると思いたい)▼鬱展開(あるかな?)▼勘違い(きっとあるはず!)▼アンチヘイトは念の為▼ボーイズラブ?(一応)▼タグは必要次第で追加します。▼不定期更新(1…
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,007/24/21|お気に入り:559|感想:22|投票者:23|平均:2,551 字 除外
連載 1 話
全 2,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
15:07
[!]
▼あべこべ世界観の何故か強いドクターと、オペレーター達の愉快な物語(だと思いたい)▼▲▼▲▼▲【注意】▲▼▲▼▲▼この小説は作者の妄想100%▼キャラ崩壊多め▼まともにヤンデレを書いていなかったツケを払う小説です。▼ついでに失踪案件
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,171/6/8|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:2,395 字 除外
連載 2 話
全 6,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
21:01
[!]
(・ヮ・)▼*やあ。▼ ようこそ、『あらすじ』へ。▼ この南瓜批はサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。▼ うん、「まだ」なんだ。済まない。▼ あと、これを『UNDERTALE』の『AU』と言っていいのかはわからない。▼ AUかどうかは読んだ君が決めてくれ。個人的には違うと思いたいけど。▼ まあ、なんというか…楽しんでね!▼【チラ裏お米】▼壁L゚ヮ。)_▼*『Chapter 1』の2、1年で500文字くらい進んだ。さっき500文字…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,245 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


同原作推薦一覧