小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

わかんねぇ (28件)二次 オリ

連載 56 話
全 531,323 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/09
08:10
[!]
ある日、いつものように迫真空手に精を出していた野獣、木村、三浦の三人。しかしそこに不幸にも黒塗りの高級車に激突されてしまう。全ての責任を負った神に対し、空手部の三人が言い渡した願いとは……。▼相棒ポッチャマと共に戦う三浦、魔法を使って先輩たちを手助けする木村、そして最新機種のスマホを手に潜在能力を覚醒させた野獣が、神によって送られた世界を出会った仲間たちと共に駆け抜ける、愛と勇気と希望の王道を征くクロスオーバー異世界ロマンファンタジー!…
☆10:10
☆9:63
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,394/108/151|お気に入り:582|感想:110|投票者:98|平均:9,488 字 除外
連載 1 話
全 4,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
22:22
[!]
ガンプラ・リ・スターターとは新たなウイルス除去法。▼ガンプラバトルによって成すウイルスとの戦いは日々激化していた。▼そんな世界へ入ったライトという新米ガンプラファイターは実力を示す為の団体戦に参入し、謎のモビルスーツと出会う。▼新たな出会いと地球の未来が掛かった事件。それを見たガンプラファイターの物語がこれである。▼※ガンプラバトルより対ウイルスバトルを重視しています。普通のガンプラバトルを望んでいる人はご注意ください▼※ビルド系の世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,003 字 除外
連載 6 話
全 20,729 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/06/12
20:38
[!]
▼ おれバカだからよくわかんねぇけどよぉ~~~▼ あの「色彩」って奴は「宇宙からの色」が元ネタなんじゃあねえかぁ~~~???▼ ってことはよぉ、ブルアカにクトゥルフを絡めてもいいんじゃあねえかぁ~~~?????▼ という感じのオリ主転生二次創作です(見切り発車)
☆10:4
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,272/60/89|お気に入り:1,173|感想:41|投票者:36|平均:3,455 字 除外
連載 10 話
全 39,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
20:47
[!]
とりあえず國鉄で仕事がしたいその少年は、國鉄OJTへの参加を申し込む。▼ これは彼を含めた5人の男女の國鉄という親方日の丸大企業での研修のお話。▼※注意※▼壱、これは、二次創作です。▼弐、基本は原作に準じた設定で行きますが少々オリジナルの部分が出てきます。▼参、鉄道わかんねぇぞ!って方にも分かりやすいよう後書きまたは作中に軽く解説を加えます。それでも分からない方は自分で調べてみてください。▼伍、微妙な崩壊、改変等の可能性があります。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,916/-/-|お気に入り:39|感想:7|投票者:2|平均:3,963 字 除外
連載 2 話
全 2,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
22:11
[!]
一人の運命を背負う二人の少年と少女が、その主人公を狙い…奪っていく物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,322/6/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:1,144 字 除外
連載 2 話
全 13,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
15:24
[!]
やぁ。俺の名前はエリオット。普通の青年だった俺はある日突然Snipex Alligatorとか言う名前のスナイパーライフルを使う戦術人形になっちまった!しかも俺の中には元の戦術人形の人格がある二重人格状態だからもう訳わかんねぇよな!俺も訳わかんねぇ!慣れない体に慣れない戦場。新しい仲間に新しい居場所。俺と彼女のドタバタな日常にようこそ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,240/-/2|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:6,849 字 除外
連載 3 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/11
18:28
[!]
おい、おかしいだろ!▼目が覚めたらそこは廃墟だった…▼身体は動かせない、人は来ない、商品はゴミの三拍子揃った自販機に転生してしまった主人公。▼チートはねぇ、ヒロインねぇ、なんなら性別わかんねぇ!▼せめて、せめて商店街の中に置かれた自販機に転生したかった…!▼そんなことを夢見る主人公と、世界各地にいる無機物転生者とのハートフルボッココメディ!▼「チートはない」←これ重要▼登場人物▼自販機 主人公。鉄くず▼ドローン 配信者。有能▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/1/-|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:1,425 字 除外
短編 1 話
全 3,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/07
00:26
[!]
ハルウララちゃんが有マ記念もURAダート部門を制覇して1年がたったある日▼ハルウララちゃんのファンクラブをライスシャワーちゃんが作ったのであった▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,698/-/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:3,419 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:34
☆9:102
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,653/64/104|お気に入り:2,550|感想:85|投票者:172|平均:4,319 字 除外
連載 9 話
全 36,230 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/03/15
20:29
[!]
何故か転生したオリ主。▼ハイキューが大好きで、それに触発されてバレーバカだった彼は、幼なじみに日向翔陽が居ることに、それはも嬉しくて嬉しくて…日向を鍛えるしかありませんよね?▼※作者は、バレーの〝大会〟の知識に疎いです。場所とか何校出場できるかとかわかんねぇっス。なんで時系列なんかにも変な矛盾が出来るかもしれません。暖かい目で見守って下さい。▼オリ主→ ▼【挿絵表示】▼
☆10:28
☆9:69
☆8:15
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,637/85/147|お気に入り:3,449|感想:67|投票者:136|平均:4,026 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧