小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊(全員) (89件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:55
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376/414/962|お気に入り:33|感想:4|投票者:0|平均:4,045 字 除外
連載 96 話
全 684,963 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/04
21:38
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:91
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):483,208/627/3,626|お気に入り:3,032|感想:1,182|投票者:180|平均:7,135 字 除外
連載 3 話
全 33,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:23
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品に愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutの主人公が先生になったらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・「人は過ちを繰り返す。」▼・初心者な為、駄文なと…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/22/991|お気に入り:25|感想:1|投票者:4|平均:11,317 字 除外
短編 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:54
[!]
偶然助けたコスプレ少女が生徒会副会長で本物の勇者だった!?▼散歩をしていた夜、偶然にも強姦未遂現場に居合わせてしまった少年「呉凪雅晴」はコスプレ少女を襲おうとしていた男を容赦無くぶちのめした日の翌日、何故か生徒会に呼び出された挙句に生徒会の庶務となる事となった。▼そのから彼の女難の相が始まるとは知らずに…▼ぶちのめした男がクラスメイトで、魔王の魂を宿していたり、生徒会役員のメンバー全員が異世界を救った勇者だったり、お隣に女神様が引越して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/6/383|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,332 字 除外
連載 13 話
全 101,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
18:30
[!]
 人類艦娘連合対深海棲艦の戦いは人類艦娘連合優位に推移し掃討戦に移行して数年が過ぎた。戦艦娘や正規空母娘など主力艦娘は出番を失い、巡洋艦娘や駆逐艦娘を主力とする部隊により深海棲艦部隊は次々と狩られて壊滅していき、そして遂に深海棲艦を撃滅するに至った。▼ 深海棲艦の撃滅して役目を終えた艦娘達は、既に結婚したる者を除き、ほぼ全員横須賀鎮守府(なお横須賀には無い模様)に集合し聯合艦隊解散式に臨む・・・筈だった。▼ 狡兎死して走狗烹らるるか、は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,192/-/42|お気に入り:12|感想:12|投票者:1|平均:7,837 字 除外
 メロンパン対策スレ
原作:呪術廻戦 作:呪霊
短編 6 話
全 32,320 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/13
11:46
[!]
▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定
☆10:0
☆9:36
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,100/11/374|お気に入り:1,292|感想:58|投票者:61|平均:5,387 字 除外
短編 6 話
全 14,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
06:27
[!]
 この小説は地球連合が勝利し、かつタイトル通り一部キャラの崩壊(ロード・ジブリール)のせいで絶対にありえないIFになった物語です。▼ 上記の世界のエクステンデッドのその後の話です。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,885/3/77|お気に入り:49|感想:13|投票者:4|平均:2,416 字 除外
連載 4 話
全 5,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:16
[!]
暗殺者チームのリーダー、リゾットの興味本位で拾われたスフィアは▼矢に射抜かれた訳でもなく生まれながらにしてのスタンド使いだった。▼そんなスフィアと暗チのみんながわちゃわちゃしてたり任務してたりするお話。▼⚠著者は本作品が初投稿です。間違っている点などあるかもしれませんが▼ なまぬるい目で閲覧お願いします。▼⚠アンチ・ヘイトは念のためです。▼⚠著者は恥パは今読んでます。アニメ勢なのでまだ原作を見れておりません。▼⚠著者が勝手に考察、創作し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/-/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,410 字 除外
連載 6 話
全 10,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
13:50
[!]
なんか知らんけど、知らん世界で知らんキャラになってた・・・▼エイプリルのユニット入れ替えから着想を得ました。▼バチャシン版・・・バチャシンのみんながユニット関係なく入れ替わる。▼全員版・・・ユニットのみんな含めた全員がユニット内で入れ替わる。▼バチャシン版と全員版は別世界線。▼タグの性転換はなんか入れ替わり系で大体これがついてたのでつけました。▼転生、憑依は保険でつけてます。▼名前の表記は、外見の名前で付けてます。▼(例 外見ミク 中身…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,504/-/19|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,789 字 除外
連載 24 話
全 99,020 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/03/10
22:43
[!]
ふと気が付くと転生してホロライブに就職したってお話。▼ホロメン全員の性格を把握し切れていないのでキャラ崩壊とか起きるかもしれません。▼(ハーレム展開の予定は今のところ)ないです。▼思い付いたら書きますので不定期更新になりますが、なるべく早く投稿します!▼此方はギャグ、シリアス(?)、バトル、恋愛と様々な要素を織り込んだ作品となっております。そういったジャンルが苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼また、つまらない駄文だらけの作品だと…
☆10:6
☆9:32
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,495/21/696|お気に入り:745|感想:30|投票者:52|平均:4,126 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧