小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(ギャグ) (377件)二次 オリ

連載 23 話
全 96,647 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/06
20:05
[!]
※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
☆10:5
☆9:22
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,151/2,150/3,418|お気に入り:895|感想:33|投票者:51|平均:4,202 字 除外
連載 159 話
全 965,898 字
調整平均:6.30
 6.30
2024/05/06
18:30
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,613/346/85|お気に入り:878|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字 除外
連載 87 話
全 329,300 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/04
18:01
[!]
 アルビノの少女、永瀬雪菜はたまたま立ち寄った神社でこことは違う世界への渡航を願った。▼ 次の瞬間、目の前には神を名乗るものが……▼ 何? 異世界転移してあげる? チート付きで? 是非お願いします!▼ せっかくだし見どころのある場所も見て回りたい!▼ ――この物語は、残念な性格のアルビノ少女が少しずつ異世界と関わりながら旅することを目指す話。ただし、トラブルは過多。▼※この作品は以前投稿したものの改稿版となります。▼※「小説家になろう」…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,051/89/425|お気に入り:115|感想:7|投票者:16|平均:3,785 字 除外
連載 25 話
全 110,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,095/17/76|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:4,418 字 除外
連載 144 話
全 555,615 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/29
23:48
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):625,206/412/2,306|お気に入り:3,752|感想:664|投票者:202|平均:3,858 字 除外
連載 12 話
全 25,213 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/26
17:35
[!]
兵士A「隊長! 俺TUEEハーレム何かやっちゃいました異世界チートな◯う軍が、我がTS勘違い系曇らせわからせハーメルン軍に侵攻してきました!!」▼兵士B「隊長! 配信切れてなかったせいで真の実力がバレちゃいましたな◯う軍が、我が淫夢RTA配信ハーメルン軍のフリをして侵入しています!!」▼TSジト目銀髪ロリ「断固として防がねばなるまい」▼友達が描いてくれた絵↓▼https://x.com/shinpanda2sei/status/1786…
☆10:2
☆9:42
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,453/92/1,004|お気に入り:515|感想:30|投票者:69|平均:2,101 字 除外
連載 55 話
全 300,664 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/22
22:00
[!]
この主人公、ボクサーでゲーマー(使用キャラはボクサー)である。▼リトルマックの性能を現実世界にインストールしたようなオリ主が、南雲ハジメくんと一緒に異世界を走り回る。そんなお話。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,463/54/196|お気に入り:302|感想:52|投票者:20|平均:5,467 字 除外
連載 52 話
全 199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,142/67/252|お気に入り:254|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字 除外
連載 37 話
全 341,017 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/19
18:08
[!]
著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。▼どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。▼FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,730/101/387|お気に入り:1,569|感想:52|投票者:59|平均:9,217 字 除外
連載 24 話
全 152,531 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/19
17:05
[!]
神からチート貰って転生したけど理不尽な理由で地獄に落とされて、でも地獄から出禁くらって閻魔あいの4人目の使い魔になった男の話。▼独自解釈モリモリ、駄文注意です。▼▼更新情報など呟いています。▼▼https://twitter.com/AroundBlue1▼2023/09/15追記▼恐れ多くも日間ランキング9位になりました。ご愛顧いただき誠にありがとうございます。▼2023/10/11追記▼サブタイトルをつけました。▼
☆10:7
☆9:61
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,770/123/720|お気に入り:1,187|感想:33|投票者:91|平均:6,355 字 除外



マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧