小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マイクラ (67件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:44
[!]
ヤマトが旅立つ半年ほど前、突如として地球にマインクラフターたちが現れた!▼※彼らのブロックは放射能に汚染されません また、黒曜石等の一部ブロックは放射線を弾きます 予めご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/55/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,630 字 除外
連載 8 話
全 24,353 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/01
17:39
[!]
成り行き思いつき見切り発車!▼ただひたすらにクロスオーバーさせまくる!▼ラスボス先生許すまじ▼文章力が乏しい、誤字脱字、オリジナル設定その他諸々・・・▼色々あるけどそれでも大丈夫!って人はゆっくりしていってね!▼追記▼6話のあとがきにイラストを追加しました▼注意書き?▼投稿ペースが月一ほどに低下いたします…スミマセン▼学力が…学力がやばいんやぁ…ガクガク(;´∀`)▼入り切らなかったタグ▼FGO
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,977/347/271|お気に入り:114|感想:8|投票者:6|平均:3,044 字 除外
連載 1 話
全 3,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
01:26
[!]
MODを入れたマイクラで遊んでいると突如異世界に!▼追加したMODの力を駆使して異世界でもなんとかなるか▼様々なMODの影響でマイクラとは到底思えないかもです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/6/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,850 字 除外
連載 42 話
全 65,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
09:00
[!]
某病気で死んだ男、三雲幻斗。▼東方の世界に転生した彼は2度目の人生を謳歌できるのか!?▼※キャラ崩壊、原作崩壊、独自解釈注意。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,260/19/18|お気に入り:88|感想:14|投票者:2|平均:1,556 字 除外
 異世界マインクラフト
原作:Minecraft 作:マグマダイブ全ロス
短編 2 話
全 5,342 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/12/03
17:00
[!]
異世界に召喚されたマインクラフター「Steve」と現地世界人のギャップを楽しむ話。▼ゲームの世界の能力をもって異世界に来た人って、多分現地人から見たら相当異様だと思うよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/17/47|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:2,671 字 除外
連載 3 話
全 11,662 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/09/09
07:31
[!]
キヴォトスにマイクラの能力を持って転生したブルアカ知識ゼロのオリ主が、全力でサバイバル(無自覚救済)する話▼※作者初投稿の為非常に拙い部分があります。また、作者の気分で突然打ち切りになる可能性があります。▼※念の為に必須タグを多めに付けています。
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,414/90/112|お気に入り:504|感想:7|投票者:24|平均:3,887 字 除外
連載 9 話
全 9,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
20:22
[!]
 見切り発車! 主人公は女の子にされた! 心まで女の子にされる予定! ショッギョ・ムッジョ! (ニンジャスレイヤー読んだことない並感)▼ マインクラフト要素は主人公の能力のみ! 世界観完全オリジナルなのとかごめんね。▼ 「このタグ、つけてもいいんじゃない?」と少しでも感じたら、心のどこかで「的外れなんじゃないかな」と思っていてもご進言願います。▼ エタるつもりは無く、されど軽い気持ちで書いて候。▼ 無責任にござる。更新停滞はありえるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,117/5/5|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:1,102 字 除外
連載 2 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
03:21
[!]
 これはMinecraftの世界で生きたStaveがファンタジーな異世界に転生する物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,140 字 除外
連載 12 話
全 57,516 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/01/20
03:12
[!]
ダンジョンを掘り続ける奴がいる。そんな馬鹿な奴にぶっ壊されるダンまち世界は、きっと楽しいはずだ。▼ダンまち×マイクラ
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,901/12/11|お気に入り:261|感想:18|投票者:8|平均:4,793 字 除外
連載 52 話
全 197,631 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/10/17
01:16
[!]
『琴葉茜』が琴葉姉妹を元の世界に帰すために頑張る話。
☆10:5
☆9:44
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,282/71/46|お気に入り:1,191|感想:60|投票者:80|平均:3,801 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧