小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロイ (9270件)二次 オリ

連載 39 話
全 304,712 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/08
22:02
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,284/2,166/3,487|お気に入り:382|感想:18|投票者:29|平均:7,813 字 除外
連載 2 話
全 9,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:55
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/295/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,547 字 除外
連載 67 話
全 310,834 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/08
21:23
[!]
とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。▼どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。▼一夏は無事に卒業できるのか?▼IS×オリジナルです!▼6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。▼     
☆10:9
☆9:29
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):538,344/841/567|お気に入り:2,301|感想:407|投票者:77|平均:4,639 字 除外
連載 111 話
全 506,567 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/05/08
21:11
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,838/226/327|お気に入り:370|感想:125|投票者:19|平均:4,564 字 除外
連載 25 話
全 119,633 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/08
21:02
[!]
融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク▼もし生まれ変われるならキミはどの世界線に行きたい?▼そんな怪しい自称神様の話に乗せられた少年の回答はこちら…▼「融合なら烙印デッキを使いたい!圧倒的なデッキパワーで俺TUEEEがしたい!」▼これは『烙印』デッキを追い求めた少年の物語。▼※DMエンジョイ勢▼※GX時代ルールがばかば▼※デュエル少なめ▼※烙印、GXのキャラとわちゃわちゃ小説▼※烙印、GXのストーリー・キャラの解釈が間違ってい…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,539/365/288|お気に入り:216|感想:26|投票者:19|平均:4,785 字 除外
 ペルソナ5 The My Star
原作:推しの子 作:アカトンボ
連載 5 話
全 36,305 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/08
21:01
[!]
丸喜の現実を否定し、元の現実を頂戴した怪盗団のリーダー雨宮蓮。そんな彼に再び破滅の危機が迫っていた。▼※ペルソナ5ザ・ロイヤルのネタバレを含みます。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,283/364/1,347|お気に入り:92|感想:11|投票者:9|平均:7,261 字 除外
連載 11 話
全 34,175 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/08
20:17
[!]
▼もしもカズマに頼れるお兄ちゃんかいたら?▼もしもそのお兄ちゃんが異世界でも一緒にいてくれたら?▼これはそんな物語…。▼※主人公はカズマの兄で若干カズマはブラコン気味です。▼ヒロインとかは未だ未定で…ハーレムにするかどうかとかも考えてません…流れに身を任せて書いていきます。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,195/10,114/1,081|お気に入り:324|感想:11|投票者:20|平均:3,107 字 除外
連載 34 話
全 118,609 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/08
20:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,763/846/2,496|お気に入り:146|感想:55|投票者:16|平均:3,489 字 除外
連載 37 話
全 310,455 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/05/08
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,864/749/1,648|お気に入り:190|感想:35|投票者:21|平均:8,391 字 除外
連載 9 話
全 99,636 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/08
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:11
☆9:74
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,188/12,851/51,761|お気に入り:1,612|感想:50|投票者:100|平均:11,071 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧