小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は女の子 (14件)二次 オリ

連載 20 話
全 166,875 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/27
14:42
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:6
☆9:38
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,573/556/16,122|お気に入り:864|感想:45|投票者:62|平均:8,344 字 除外
連載 466 話
全 2,669,547 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/10/10
12:01
[!]
セブルス・スネイプの子どもである少年少女の物語。▼悪戯が大好きで明るく天真爛漫、そしてちょっぴり腹黒い。▼そんな2人は父親のことを世界で一番愛していた。▼ーーーー▼セブルスの双子の子ども設定。▼メイン主人公は女の子の方、サブは男の子の方です。▼男の子はオリキャラと、女の子はとあるキャラと恋人になります。▼
☆10:16
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,342/15/429|お気に入り:1,455|感想:112|投票者:99|平均:5,729 字 除外
連載 4 話
全 19,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
13:02
[!]
ドラクエ5の世界に転生した元一般人。▼転生した先はDQ5主人公の双子の兄・トンヌラというイレギュラー。▼しかもDQ5主人公は女の子、リュカ…。▼このままだと天空の勇者が生まれないじゃん!▼と軽く焦るもトンヌラは気づいてしまった。▼俺もパパスとマーサの子!▼俺が天空の勇者の親になるしかない!と。▼こうしてビアンカ派のトンヌラはビアンカとの結婚を目指すのだったが…。▼全てを終えた後のトンヌラはこう思うのだった。▼どうしてこうなった…と。▼注…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,718/2/36|お気に入り:143|感想:7|投票者:3|平均:4,756 字 除外
連載 11 話
全 51,036 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/28
17:00
[!]
ある日突然性転換したいと言い出した親友と主人公のお話。主人公は女の子が好きな普通の高校生。親友は主人公が好きな普通の高校生。異世界文明と接触して魔法などの不思議な技術がある世界での日常のお話です。▼このお話はカクヨムにも投稿しています。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,843/-/8|お気に入り:567|感想:26|投票者:36|平均:4,640 字 除外
連載 9 話
全 9,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
20:22
[!]
 見切り発車! 主人公は女の子にされた! 心まで女の子にされる予定! ショッギョ・ムッジョ! (ニンジャスレイヤー読んだことない並感)▼ マインクラフト要素は主人公の能力のみ! 世界観完全オリジナルなのとかごめんね。▼ 「このタグ、つけてもいいんじゃない?」と少しでも感じたら、心のどこかで「的外れなんじゃないかな」と思っていてもご進言願います。▼ エタるつもりは無く、されど軽い気持ちで書いて候。▼ 無責任にござる。更新停滞はありえるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,118/1/5|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:1,102 字 除外
短編 1 話
全 22,298 字
調整平均:7.85
 7.85
2023/03/15
13:18
[!]
※悪役令嬢ものでも追放ものでも婚約破棄ものでもありませんし主人公は女の子に生まれ変わった男の子です。▼◆気がついたら公爵令嬢に転生していて王子との結婚を1年後に控えていた僕。男と結婚なんてどうしても嫌だけど拒否できる立場じゃない。なら悪役令嬢になって追放されればいいって前世の知識にあるしやってみよう!ということで結婚相手の身代わりとして王子に押し付ける聖女ちゃんも探し出して準備万端……だったんだけど、シースルー女神さまからの神託で魔王の…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,586/-/35|お気に入り:75|感想:1|投票者:15|平均:22,298 字 除外
連載 6 話
全 32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,394/5/165|お気に入り:6,203|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字 除外
連載 10 話
全 149,499 字
調整平均:3.75
 3.75
2021/06/18
13:35
[!]
伝説の大陰陽師麻倉葉王を始祖に持つ主人公の麻倉芽衣▼自由気ままなグーたら生活を送っていた彼女は祖父の画策で友人の産屋敷家へと預けられる。▼「ホームステイ?ステイホームの間違いだよね?」▼自由気ままなグーたら生活を満喫したい芽衣は嫌々ながらも鬼との戦いに巻き込まれていく▼「いやいや、あんな私設武装組織には入りませんから!絶対に‼︎」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,783/-/9|お気に入り:249|感想:9|投票者:10|平均:14,950 字 除外
連載 9 話
全 26,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
02:31
[!]
ひょんな事から原神の世界にpso2のアークスが迷い込んだ。▼一体どうなるのか!?▼ギャグ多めの見切り発車!▼作者の脳は溶けまくり!▼色々なキャラ達とアークスの物語!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,679/-/6|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:2,941 字 除外
未完 9 話
全 23,075 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/04/24
00:44
[!]
誰がどう見ても幼馴染以上の二人。▼これは夫婦になりかけの二人の甘々な日常。▼※主人公の名前は出てきませんので、登場キャラからは“君”とか“あなた”とか“彼”みたいにしか呼ばれません。▼スクスタ主人公は女の子だろぉ!?▼という方にはあまりオススメ出来ません。▼歩夢ちゃんが可愛い。▼※タイトル長かったので変えました!
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,206/-/9|お気に入り:126|感想:7|投票者:9|平均:2,564 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧