小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公転生 (9件)二次 オリ

連載 25 話
全 81,218 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
21:39
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:61
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,884/1,491/3,370|お気に入り:1,337|感想:168|投票者:95|平均:3,249 字 除外
連載 68 話
全 321,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543,760/58/253|お気に入り:3,749|感想:241|投票者:201|平均:4,723 字 除外
連載 1 話
全 1,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/13
07:02
[!]
中国でなんか光る赤ちゃんが生まれて、それから個性ってのがみんなに出てきて、それを悪用する人たちに対応するヒーローってのが出てきて、それを育成する高校が出来たらしい。▼それを聞いたのは「こっちに来て」数年目、まだ歳を10も数えない頃。▼僕にも当たり前のように個性があって、そういう世界で生きていく。らしい。▼女の子主人公転生物です。▼駄文でもよろしい方はゆっくりしてってね(^q^)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,317 字 除外
連載 6 話
全 17,571 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/06/13
06:00
[!]
よくあるテンプレな転生もの▼ただ、少しずつ何かが違う、そして決定的に違っていく……かもしれないお話▼最初はインフィニットストラトス▼オリサマーになったオリ主が前世に引きずられて普通の男の子だったり、フロム脳が混ざっていたり、血筋か若者の人間離れしていたりするかもしれないお話
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,411/-/6|お気に入り:273|感想:6|投票者:9|平均:2,929 字 除外
連載 29 話
全 143,461 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/02/03
23:07
[!]
 主人公に転生してしまった。▼ 彼が救うはずだった存在を救えなかった。彼はその子達を含めてもっと多くを救うはずだった。▼ なのに俺は今、此処にいる。俺が今、此処にいる。▼ 俺は何のために此処にいる。何のために生き残った。何のために生まれ変わった。何のために主人公に憑依した。▼ 答えなんてでるはずもない。ただ、一つだけ言えることはある。▼ 救わなくては、だってこの世界の住民は生きているんだ。俺さえ居なければ、主人公が救った筈なんだから。そ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,325/1/3|お気に入り:245|感想:17|投票者:17|平均:4,947 字 除外
 ぐんし と りゅうおう
原作:りゅうおうのおしごと! 作:悪手を具現化して人にしました。
連載 5 話
全 17,827 字
調整平均:6.56
 6.56
2018/10/15
14:10
[!]
アマチュアにも関わらずプロにも負けない棋士がいたら? というお話。(主人公転生では)ないです。▼棋譜は出しません。作者にプロの最新型なんて理解できませんので。▼12月31日までにプロット改編に伴う大幅な修正をします。全話に対して実施いたします。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,098/-/-|お気に入り:139|感想:3|投票者:11|平均:3,565 字 除外
連載 43 話
全 197,327 字
調整平均:5.15
 5.15
2016/01/12
01:46
[!]
「俺は、普通を手に入れたかっただけだ」▼この物語が始まる少し前。▼少年は、そう呟いた。▼『元・正義の味方』の彼は何のため、無自覚に――――――狂うのか?▼其を知っているのは、彼の《家族》となった者達だけである。▼ある日突然遠山金次になってしまった主人公。▼彼はこの死亡フラグしか無い世界でどう生きるのか。▼だが、この男の中身は『サイコパス』で―――此処から先は其処の貴方も共・犯・者▼消してしまった作品の再投稿です。▼所々変わっていると思い…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,527/-/9|お気に入り:335|感想:15|投票者:15|平均:4,589 字 除外
連載 9 話
全 24,272 字
調整平均:4.22
 4.22
2012/11/21
20:34
[!]
真剣で私に恋しなさいの世界に1人の転生者が金色の髪を靡かせ現れた。 だが、そこにはなぜか木の葉隠れの里(各県の忍びの子孫たちが集まり作った国)があり自来也、綱手、大蛇丸がいた。 しかし、時代が変わっていくにつれ忍びは激減、伝説の3忍を知る者も少なくなっていく。 火影になった転生者『波風ミナト』は師匠達からの火の意思を授かり毎日を過ごしてきた すると、突然自来也に「川神学園に行け」と言われる。そして、物語は始まる・・・ この物語には、木の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,708/-/9|お気に入り:290|感想:13|投票者:11|平均:2,697 字 除外
連載 1 話
全 1,194 字
調整平均:3.44
 3.44
2012/09/18
17:12
[!]
ひょんなことで転生した主人公転生後に彼は何を見る
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,090/-/3|お気に入り:52|感想:5|投票者:11|平均:1,194 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧