小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間 ジャンル:恋愛 (122件)

  • 連載 19 話
    全 59,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,263/530/806|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,129 字 除外
    連載 82 話
    全 236,442 字
    調整平均:5.89
     5.89
    2024/05/15
    07:09
    [!]
    高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,918/309/96|お気に入り:268|感想:2|投票者:11|平均:2,883 字 除外
    連載 5 話
    全 16,150 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/12
    23:24
    [!]
    天才ラノベ作家の「カス」はカスである。▼類は友を呼ぶ。「カス」の周りには「酒カス」「ヤニカス」「パチカス」と多くのカス共が集まり、今日もカスみたいな時間を過ごしている。▼低俗で下品で野卑な人間が入り乱れた日常は、今日も平穏に訪れてしまっている。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,190/526/371|お気に入り:61|感想:2|投票者:8|平均:3,230 字 除外
    連載 46 話
    全 192,548 字
    調整平均:7.41
     7.41
    2024/05/05
    23:57
    [!]
    見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
    ☆10:8
    ☆9:57
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):626,191/2,238/8,286|お気に入り:4,269|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
    連載 22 話
    全 58,026 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2024/04/23
    03:27
    [!]
    ▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
    ☆10:30
    ☆9:180
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):112,028/197/338|お気に入り:1,912|感想:41|投票者:277|平均:2,638 字 除外
    完結 4 話
    全 114,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    13:47
    [!]
    『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,285/4/20|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外
    連載 1 話
    全 3,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    16:06
    [!]
    ▼心根の美しい人間ほど醜い顔となり。▼醜悪な内面の人間ほど美しい顔となる世界。▼そんな世界で。▼世界一醜い少女と、世界一美しい少女がいました。▼「あなたの醜い顔を見て、そうならなくて良かったって心の底から嬉しく思うわ」▼「あなたの安堵した顔を見て、役に立てて良かったと心の底から嬉しく思います」▼容姿か、性格か――。▼平凡な少年が選ぶのは、どちらの美しさか。▼ルッキズムが叫ばれる今に綴る、炎上必須の恋愛物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
    短編 1 話
    全 6,874 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    22:39
    [!]
    貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。▼しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事を言いつける。▼名前をリム・サファスに変える事、私と屋敷で日々を過ごす事、私が選んだ服を着る事とかだ。▼「リムは幸せにならないといけないのっ。だって、あなたは私の奴隷なんだから」▼満面の笑みを浮かべながら、イエルはいつもそう言ってきて、実…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):151/3/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,874 字 除外
    完結 182 話
    全 594,377 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。▼彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。▼そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。▼表紙絵▼【挿絵表示】▼を柴猫侍さん▼https://twitter.com/Shibaneko_SS▼に制作していただきました▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿…
    ☆10:1
    ☆9:23
    ☆8:10
    ☆7:9
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:8
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169,546/147/302|お気に入り:1,522|感想:22|投票者:63|平均:3,266 字 除外
    連載 8 話
    全 54,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/24
    02:30
    [!]
    かつて好きだったもの、人、こと。全てを諦めた男、鶴嶋空飛夢。▼彼のもとに突如あらわれたのは、鶴嶋という人間を壊した女。沙羅田真白だった。▼学生演劇×ラブコメ×ときどき鬱。▼追うこと、去ること。背負うこと、逃げること。▼生きていくという、決して当たり前ではないこと。▼そして、辛く悲しい過去を忘れること。▼なにもかもを諦めてしまった者が、その小さな手で掬い、紡ぐ世界とは。▼空想演劇宇宙、第七の物語。『演劇やめたので殺してください。』が、まも…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,077/6/9|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:6,753 字 除外



    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧