小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伊吹 (122件)二次 オリ

連載 115 話
全 379,305 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/14
22:21
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,166/4,679/11,973|お気に入り:1,336|感想:153|投票者:110|平均:3,298 字 除外
連載 8 話
全 24,431 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/14
02:28
[!]
伊吹萃香が呪術師や呪詛師、呪霊の中にいたら間違いなくすごいだろう。と思って結構クロス系漁ったんだけど無かったので自分で書きました。ほぼ自己満なので気に入っていただけるかわかりませんが一応東方知識無くても読める様に作るつもりです。呪術廻戦の知識はアニメぐらい。▼解釈不一致は起こる可能性高いので兎に角萃香を見たい人向けです。年代はさしす組から始まっていきます。▼以降伊吹香萃(オリキャラ)の容姿▼薄い茶色のショートヘアー▼真っ赤な瞳▼頭には真…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,498/2,362/111|お気に入り:261|感想:6|投票者:11|平均:3,054 字 除外
連載 60 話
全 102,818 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/13
12:00
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,691/607/1,310|お気に入り:54|感想:8|投票者:16|平均:1,714 字 除外
連載 11 話
全 74,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
07:31
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,068/291/1,242|お気に入り:90|感想:10|投票者:4|平均:6,748 字 除外
連載 9 話
全 33,575 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/30
23:58
[!]
さようなら殺せんせー▼殺せんせーを暗殺し椚ヶ丘中学校3年E組を卒業した▼赤羽業▼彼は東京都高度育成高等学校に進学する▼椚ヶ丘にも負けない個性溢れる生徒達との駆け引きと頭脳戦!▼高校生になったカルマの新たな物語が始まる!▼注意▼この物語は「ようこそ実力至上主義教室へ」×「暗殺教室」▼のクロスオーバーです。▼主人公はカルマ君です。▼暗殺教室からの登場人物は少なめです。▼あと作者はクロスオーバー物は初めてなので▼至らないところはかなり出てきた…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,433/266/807|お気に入り:506|感想:20|投票者:25|平均:3,731 字 除外
 桜廻戦
原作:呪術廻戦 作:软糖哭泣
短編 1 話
全 2,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
01:29
[!]
伊吹萃香の話を作る時の別案である西行寺幽々子で書こうと思った時の殴り書きの設定と少しばかりのお話です。▼供養という事で。▼一応本誌のネタバレ込です。(死滅回游)▼軽い設定▼虎杖悠仁の姉という設定で西行寺幽々子の精神が融合して生まれた▼虎杖悠仁と同じく作られた存在であるが西行寺幽々子は絞りカスであり、宿儺の器でもなければ死亡して生まれる予定だった。▼実際既に死亡して幽々子の精神が移りのった。▼呪術師として生きるのではなくただの姉として生き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/43/123|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,136 字 除外
連載 9 話
全 25,085 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/03
17:40
[!]
▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。
☆10:2
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,038/322/754|お気に入り:1,601|感想:19|投票者:54|平均:2,787 字 除外
連載 42 話
全 76,715 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/01
00:00
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そして、クソゲーを好んで観る視聴者もプレイする配信者も無限にいる。▼そんなクソゲーを好んで配信する一人の少女が、ちょっとしたきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。▼それによって少女を中心にゲームも、リアルも変化し始める。だが少女は今日も神ゲーのスペックに恐れおののく▼「凄い!配信可能なのに配信者に優しい!」▼これは、彼が彼女であった場合の鏡面の世界。
☆10:10
☆9:33
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,870/160/249|お気に入り:1,245|感想:39|投票者:70|平均:1,827 字 除外
連載 15 話
全 292,426 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/11
00:05
[!]
滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼
☆10:108
☆9:504
☆8:108
☆7:53
☆6:28
☆5:31
☆4:11
☆3:8
☆2:6
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):911,554/648/1,451|お気に入り:12,088|感想:418|投票者:886|平均:19,495 字 除外
 PERSONA-B
原作:ペルソナ 作:社畜野郎
連載 2 話
全 5,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
19:22
[!]
【ご注意】▼・ペルソナシリーズ原作の二次創作。▼・オリ主、オリキャラ。▼・架空の都市を舞台にしたオリジナルストーリー。▼【あらすじ】▼ 高校進学を機に地方都市“綿陽市”に移り住んで来た主人公の少年、伊吹 慶。▼ 入学先で噂される怪談“地下校舎”に迷い込んだ彼は、そこで“ペルソナ”と呼ばれる力に目覚め…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,813 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧