小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凄腕 (74件)二次 オリ

連載 11 話
全 51,776 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/29
08:19
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:9
☆9:54
☆8:19
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,074/75,074/-|お気に入り:2,820|感想:41|投票者:125|平均:4,707 字 除外
連載 31 話
全 243,989 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/19
22:14
[!]
▼警視庁には人材の墓場と呼ばれる部署がある。その名は特命係。▼そこに在籍する杉下右京は変わり者だが、天才的な頭脳で難事件を次から次へと解決する凄腕刑事である。▼彼は時に熱血漢、時に皮肉屋な美男子、時にやんちゃなお坊ちゃん、時に精悍な元官僚を相棒としながらも組織に評価されることなく活躍を続けてきた。▼そんなある日、若い女性が警視庁を訪れる。▼何でも女性は旅行中、長野県のとある村の神社で差出人不明の手紙を拾い、帰宅後にその手紙を読み、怖くな…
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,252/116/624|お気に入り:235|感想:6|投票者:23|平均:7,871 字 除外
連載 44 話
全 183,598 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/15
06:00
[!]
【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,547/44/120|お気に入り:104|感想:3|投票者:8|平均:4,173 字 除外
連載 17 話
全 54,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
02:38
[!]
GUNSTA連動企画第2弾!!!無我夢中で執筆してたらいつの間にか、予定外のガールズラブ要素が入ってました。▼注意事項:この作品は100%自己満足で構成されています。今の自分にできる全力で自分自身の好みに刺さる物を書いているだけなので合わないと思った方は全力でブラウザバックを推奨します。できるだけ原作を尊重するつもりですが、原作の解像度の低さや二次創作ゆえの粗があるかもしれません。▼フォースバトルやランク上げなどのGBNにおける対人戦コ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/4/17|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:3,184 字 除外
連載 7 話
全 32,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
23:13
[!]
もし、算文高校の悪魔召喚術者でギターの経験もあるカス虫左門くんと音楽関連に関したらオタ一だけどそれ以外はピーの凄腕ベースの山田リョウが出会ったら?
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,405/6/11|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:4,703 字 除外
連載 13 話
全 19,463 字
調整平均:4.14
 4.14
2024/03/12
19:58
[!]
かつて凄腕の呪術師として名を馳せた桜井龍琉、ある理由から術式を失い呪術界を去った彼は、社会人として働いていたが、2017年12月24日の百鬼夜行を機に呪術界へと舞い戻っていく。再び呪われた世界に現れる彼は、何を見るのか。▼投稿者のTwitter▼https://mobile.twitter.com/@TegS5w1AfaqRrpF
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,365/4/15|お気に入り:97|感想:1|投票者:7|平均:1,497 字 除外
連載 13 話
全 30,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
23:42
[!]
こんにちは、りんごです。▼ この小説は、山西 祐太郎(適当につけた)…またの名を、〈刀と爆弾を使う最強の者〉として、前世で名を馳せ、恐れられていた男が、ある戦いに敗れ、キヴォトスに転生するといったお話。▼ 上の文を見たらわかるけど、すっごい厨二拗らせてます。それでもいい!と言う方だけご覧下さい。▼ 詳しいことは活動報告に書いておりますので、そちらも見ていただけると幸いです。▼ 自分の書きたいやつを書くので、ただの自己満小説です。あんまり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,259/20/36|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,382 字 除外
連載 4 話
全 22,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
02:01
[!]
新学期を迎えようとする。▼ルーナノヴァ魔法学校。▼成長したアッコ達の前に現れたのは、▼凄腕魔女っ!?!?▼新たな風がまた彼女達を何処かへ運ぶのだろうか▼※この物語は、テレビアニメ『リトルウィッチアカデミア』の原作終了後のストーリーになります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,678 字 除外
連載 50 話
全 100,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
00:46
[!]
 とある異世界……時は『大勇者時代』を迎え、右も左も、石を投げれば勇者に当たるのではないかというような社会状況であった。▼ その時代に乗り遅れた者、タイミングや仲間に恵まれなかった者、ただ単純に勇者に向いていない者……など様々な者たちがそこかしこでひしめき合い、有象無象から抜け出す機会を伺っていた。そういった者たちが活用するのは、『スカウト』。優秀なパーティーメンバーを広い異世界のどこからか集めてきてくれる頼れる存在である。▼ 今宵も、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,872/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,003 字 除外
 5D's:武藤遊戯の孫
原作:遊戯王 作:ジャガイモ
連載 15 話
全 138,892 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/22
19:51
[!]
昔、うちの家系はちょっと有名らしいって、一度だけ母親から聞いたことがある。▼なんでもオレのじーちゃんは、初代デュエルキングの称号を持つ、凄腕な決闘者だったとか。▼———————————————▼初代ー5D'sまでは世界観が繋がっている?▼え、じゃあ遊戯の子孫いるやろ……作ってみよ。▼という作者の悪ふざけが産んだ物語。
☆10:5
☆9:53
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,162/85/157|お気に入り:2,850|感想:115|投票者:85|平均:9,259 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧