小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣戟 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

連載 1 話
全 4,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:53
[!]
タギツヒメによる災厄から更に5年。▼当時、美濃関学院中等部二年生であった江藤可奈美は、同校の嘱託教員となっていた。▼また「禅演部」なる部活を創設し、その顧問兼部長に就いてた。▼部員には、かつての学友で現役刀使である「安桜美炎」、そして他校から弟子となった同じく現役刀使の「内里歩」がいた。▼他にも荒魂や幽霊の様な少女などが加わるが、それはまた別のお話・・▼★★★▼初めましての方ははじめまして、レッドです。▼(二次小説は)初投稿なので、お手…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,074 字 除外
連載 56 話
全 449,452 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/02/07
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:29
☆9:122
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,003/220/1,060|お気に入り:1,705|感想:332|投票者:179|平均:8,026 字 除外
短編 59 話
全 473,104 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/08/27
00:00
[!]
 その拳は天を貫き、地を砕く。▼ 遠山家の長女にして、遠山家最強の存在―遠山金虎(かなこ)―▼ 犯罪増加に伴い活躍する武偵たち。銃弾や剣戟が飛び交う、そんな時代に拳のみで数多の強敵たちを下してきた彼女。▼ 自らを倒せる強者を求め旅立っていた彼女が帰還する。▼ 何故彼女は、強者を求めるのか。▼ 緋弾のアリアの遠山家に原作崩壊するレベルで強い姉がいたら、というif作品です。▼ 初投稿の為、いろいろと不備があると思うのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,880/23/136|お気に入り:348|感想:17|投票者:20|平均:8,019 字 除外
連載 4 話
全 5,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
09:30
[!]
ある日、薫とのでぇとに無理矢理連れてこられた剣心。▼しかし、次に目が覚めるとめちゃくちゃ広い草原だった。▼歩いていると、賊に襲われていた女性が。▼それを助けた剣心は「ガルグ=マク大修道院」というところに案内される。▼案内され、大司教レアと出会い、言われた言葉は......▼「授業の講師として、生徒たちを導いてあげてください。」▼セテスからの猛反発もあったが、流れるがまま講師にされてしまった剣心。▼クラッセを持つことにはならなかったが、講…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,476/2/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,491 字 除外
連載 2 話
全 14,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/17
07:10
[!]
「うん。じゃあ僕はキリトと一緒に行こうかな?」▼ そんな一言から始まる二人の物語。▼ これがどのような結果となるかは、まだ誰にも分からない。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/1/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:7,176 字 除外
連載 9 話
全 59,011 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/05/04
23:57
[!]
 剣で語り合う美少女剣戟RPGはっじまーるよー。▼ 界隈に疎いので言葉遣いが変だったら許してください。▼
☆10:9
☆9:33
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,105/7/14|お気に入り:801|感想:34|投票者:64|平均:6,557 字 除外
完結 5 話
全 18,901 字
調整平均:9.22
 9.22
2022/04/26
18:56
[!]
 これは綾弥一条と湊斗景明の死闘に決着がついた、その後の話である。▼ 六波羅による横暴が未だ蔓延る大和国で、村正と共に、善悪問わず人を殺してまわる一条の日常の一幕。▼ 理不尽にも財血を絞られる村人、家族を全員奪われ六波羅への復讐を望む老爺、進軍のため障害を取り除きたい無名軍。▼ 彼らに依頼された一条は老爺の命と引き換えに、砦に住まう敵将を討ち取ることを約束する。▼※装甲悪鬼村正の一条ルートEDの話です。▼ 全5話。
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485/2/15|お気に入り:16|感想:4|投票者:11|平均:3,780 字 除外
連載 18 話
全 104,390 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/04/15
21:00
[!]
デブオタだった男が鬼滅世界に転生。▼しかも、転生した先は鬼滅世界に存在しない鬼殺任侠と鬼殺軍隊!?▼鬼滅の刃で自分の気に入らないトラウマ案件を男は問答無用でぶち壊す!▼大正桜と浪漫の嵐!な和風剣戟奇譚がここにはじまる。▼※タグのアンチ・ヘイトは作中で鬼殺隊を若干ながら否定するものがあるので付けさせていただきました。▼鬼滅の刃~総大将の軌跡~外伝 BLEACH〜天継の雛〜もよろしく!▼https://syosetu.org/novel/2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,440/8/17|お気に入り:394|感想:6|投票者:11|平均:5,799 字 除外
連載 4 話
全 10,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/13
22:12
[!]
いつも通り何をやってもダメでロクな目に合わないのび太はテレビアニメの影響で魔法を使えるようにならないかといつものように、 大親友の未来のネコ型ロボットドラえもんに無茶ぶりをして、ひみつ道具・もしもボックスを使って魔法の使える世界を作ることにした。▼しかし、それは世界を巻き込む大冒険の幕開けだった。▼※注意事項▼・文章が駄文です。▼・投稿が遅いです。▼・自分の妄想が爆発しただけです。▼・豆腐メンタルなので罵倒・非難は勘弁してください。▼・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,983/2/12|お気に入り:38|感想:2|投票者:0|平均:2,621 字 除外
連載 7 話
全 21,871 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/09/07
01:10
[!]
普通の大学生が「チェンソーマン」のヒロインであるマキマさんに成り代わり。▼ ▼「忘れたの?キミは私に飼われているんだよ。返事は『 はい』か『ワン 』だけ。いいえ なんて言う犬はいらない」▼「支配」大好きマキマさんによる血風剣戟冒険譚!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,422/6/26|お気に入り:210|感想:6|投票者:10|平均:3,124 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧