小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作知識なし(?) (42件)二次 オリ

連載 17 話
全 63,738 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/06
06:00
[!]
東方Projectの雲山って能力として再現したら強くね?という発想から生まれた小説。▼一輪のガワを被った原作知識なしのオリ主がハンター世界で色々やります。
☆10:2
☆9:28
☆8:20
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,846/6,210/174|お気に入り:1,493|感想:23|投票者:74|平均:3,749 字 除外
連載 18 話
全 85,108 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/22
13:08
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:79
☆8:13
☆7:9
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,113/1,884/2,515|お気に入り:2,691|感想:50|投票者:133|平均:4,728 字 除外
連載 2 話
全 4,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
15:00
[!]
世界に生まれたスライムは友人と出会う▼その2人組はどう過ごすのか?▼~~~~▼作者です▼タイトルが「ぶち込むな!」と過激ですが内容はリムルとは別の▼転生者が銃を転スラの世界で使うだけです(ただそれだけ)▼書きたくなったので書いた(反省はしてない後悔もry)▼文章が拙いとかいうレベルじゃないことはほっとけ▼原作はアニメとここの二次創作しか見てないです(にわか)▼金銭的に余裕ができたら文庫とか買うから許して▼ひどい文章、超亀投稿、怪奇文許し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):928/5/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,280 字 除外
連載 2 話
全 9,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
07:42
[!]
 マスターデュエルエンジョイ勢の男は、気づけば遊戯王世界の子供に転生していた。▼ 目の前にはアプリで最後に握っていたデッキのカードの精霊たち。調べてみれば第一回バトルシティトーナメントが開催されたのは数年前。つまり初代遊戯王の原作は終了している。▼ グールズ壊滅済み、ドーマ滅亡済み、名も無きファラオは冥府に帰還し、千年アイテムや神のカードの問題も原作主人公たちの活躍によって解決している。▼「ヤバい地雷が撤去済みの遊戯王世界……控えめに言…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,525/17/14|お気に入り:131|感想:8|投票者:2|平均:4,500 字 除外
連載 12 話
全 43,520 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/05/21
20:45
[!]
パリピ孔明の二次創作が読みたい→あれ?ないの?→じゃ、書くしかねぇな⁉▼と言う事でほとんどノリと勢いで書き始めてます。▼注意:筆者はN〇tFilixで見た知識しかありません。▼
☆10:8
☆9:89
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:9
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):180,736/246/300|お気に入り:4,133|感想:54|投票者:185|平均:3,627 字 除外
連載 13 話
全 67,317 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/02/16
18:00
[!]
▼よくあるぼざろのボッチちゃんに幼馴染の男を生やした話です。▼アニメ知識で原作未読なのでおかしなところがあっても「あ、こいつにわかだな。ふーん」とスルーしていただけるとありがたいです。▼小説を書くのは数年ぶりに書くので文が安定していないけどそのうち治るだろ()▼見切り発車なためキャラトレースも拙いので、駄目だと思った人は静かに低評価とブラウザバックをお願い。あんまり感想でボロクソに言われてもまあそうなるかって作者自身が思っているので。▼…
☆10:10
☆9:94
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,571/89/88|お気に入り:2,139|感想:70|投票者:140|平均:5,178 字 除外
連載 2 話
全 3,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
18:43
[!]
特撮好きな高校生はある日トラックに轢かれて死んでしまった。▼気がつくとヒロアカの世界の子供に転生してしまっていた。▼しかも個性はまさかのジェットジャガー!?▼これは、彼のヒーローを目指す物語である。▼タグの要素に拒否感を覚える方はブラウザバッグを推奨いたします。▼入りきらなかったタグ▼・作者原作にわか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/2/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:1,811 字 除外
短編 5 話
全 14,753 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/09/23
01:13
[!]
なお、イッチどころかスレ民みんな、ウマ娘並びに競馬知識ほぼゼロのものとする。▼Q.やりすぎたら、イッチ等逮捕されんじゃないの?▼A.ウマ娘だって某葦毛だって蹴ったり殴ったり、ドリルで人ん家の壁破壊するし、▼どこぞのゲキマブネーチャンだって高速道路で湾岸ミッドナイトしてるから爆発オチもヘーキヘーキ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,162/6/10|お気に入り:71|感想:13|投票者:5|平均:2,951 字 除外
連載 33 話
全 263,868 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/07/11
01:25
[!]
とある世界のとある星のとある島国に生まれた、いたって普通の人間。▼そんな彼女の人生は、トラックの居眠り運転に巻き込まれて死ぬという、凡人らしい最後で幕を閉じた。▼………と、思いきや。▼死んだと思って目覚めた先は、見知らぬ異世界。▼家族に殺されかけたり、人殺したり、弱冠年齢一桁にして波乱万丈の人生。▼そんな彼女の唯一の目標は、平和な凡人ルート。▼伝説の暗殺一家にうっかり生まれ変わってしまった彼女は、果たしてどうやって大いなる凡人へと生まれ…
☆10:3
☆9:51
☆8:18
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,503/56/70|お気に入り:2,564|感想:47|投票者:123|平均:7,996 字 除外
連載 3 話
全 13,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
08:36
[!]
『諸君らのアイテムストレージに、私からのプレゼントが用意してある』――《手鏡》を覗き込んだ主人公・リクの目に映ったのは、妹の姿!?▼※転生ではなく原作の設定内で、意図せず女性キャラになってしまった男の話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,263/1/6|お気に入り:80|感想:4|投票者:2|平均:4,462 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧