小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4458件)

連載 5 話
全 33,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
12:15
[!]
 そのとき、ふしぎなことが、おこった。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,197/265/456|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:6,748 字 除外 タグ報告
連載 133 話
全 563,874 字
調整平均:4.90
 4.90
2017/10/20
12:00
[!]
気がついたら森の中にいた。どうやらこれが最近流行りの転生というものらしい。▼まあ、なんとかなるっしょ。▼そんなこんなで、伝説の妖怪ーー白咲楼夢の物語が始まった。▼◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢▼この小説には厨二病要素が大量に含まれています。それでもいい方は、キュルッと見ていってね、▼プロローグ編:一話~二十四話 完結▼前編: 二十七話〜百五話 完結▼後編: 連載中
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):74,198/842/1,131|お気に入り:393|感想:16|投票者:24|平均:4,240 字 除外 タグ報告
 東方幸呼鳥
原作:東方Project 作:P.K
連載 9 話
全 68,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
08:25
[!]
舞台は数多の種族が自由気ままに生きる世界、幻想郷。▼そんな世界に迷い込んだとある男は、ひょんな事から食処を開店、経営することを強制させられてしまう。▼その男の作る料理が幸せを運ぶ事から、彼の居るところに人は絶えず、また笑顔も絶えない。▼この物語はそんな男の日常生活を描いた物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,170/115/30|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:7,593 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 31,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
06:58
[!]
辛い日常を送っていた。高校生、石円流楠(いしまるりく)は、幻想郷に飛ばされる。▼時に喜び、時に悲しみ、時に怒りながら▼幻想郷での生活そして、魂魄 妖夢との恋、戦いなどで大きく成長いく▼これは、一人の男が幻想郷を巻き込んで起こす大騒動である▼うp主は東方未プレイのにわかです。▼ーーー▼2017/10/16からなぜか投稿ができなくなっております▼できるまで少々お待ちください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,098/139/515|お気に入り:11|感想:26|投票者:0|平均:1,441 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 16,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
06:00
[!]
その少女は、幻想入りを果たした。長年の夢だった、幻想入りを。▼その少女は、少年のようだった。厳かな雰囲気を漂わせた、大人びた少年。▼その少女は、心から笑みを浮かべることがなかった。深く傷ついた、その心から。▼いつしか彼女は、特異な体質で幻想少女を虜にしていく。普通に過ごそうとしていても、幻想少女たちが騒ぎを起こす。▼そうとも、これは、彼女が幻想入りすることで、幻想郷が変わっていく、そんなしっちゃかめっちゃかで騒がしい日常録(ストーリー)…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):753/671/82|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,313 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 127,041 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/10/20
06:00
[!]
―忘れられしものの楽園、幻想郷。その守護を任されている現・博麗の巫女、博麗 霊夢の実の弟にして妖怪の賢者、八雲 紫の養子という異例の経歴の持ち主、博麗・八雲 笑夢。▼時に笑い、時に泣き、時に怒る。そんな彼の日常の物語―▼毎週、火、金、日曜日。朝6時に投稿予定。こんな小説でも、読んでくれれば嬉しいです。▼感想や誤字・脱字があれば、どんどん書いてください。▼※R-15と残酷な描写はあくまでも予定です。また、書いたとしてもあまり多くは登場しな…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,182/998/1,141|お気に入り:93|感想:19|投票者:5|平均:2,491 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 250,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
01:51
[!]
東風谷早苗が幻想郷へ旅だった後の外の世界のお話。▼幻想を夢見る少女たちは、深淵の向こう側に手を伸ばしてしまう。そんな少女たちが行き着いたのは学校の中でも一等怪しげな部活だった。見えないものを見て、聞こえないものを聞き、少女たちの人生は不思議に満ち溢れていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,611/205/261|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:6,957 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 9,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
01:39
[!]
俺はある日、『幻想郷』というところに飛ばされ、気を失っていた・・・。これは俺とそこで出会った少女2人との恋物語である・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):376/158/218|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,897 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 53,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
01:24
[!]
 これは、ドクター達+αが幻想卿で医療活動をしていく物語である。彼らがこの世界にやってきて、何を残していくのでしょうか?▼ やっぱり、今回も神が何かやらかすのでしょうか?▼ ▼ ようこそ幻想卿へ▼ ※この作品は東方と仮面ライダーエグゼイドの二次創作です。何卒お気を付けください
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,410/740/1,077|お気に入り:53|感想:36|投票者:2|平均:3,598 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 35,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:24
[!]
とある都会の高校に通う普通の男子高校生桜庭 叶夢(さくらば かなめ)は何気ない日常を淡々と生活してきた。しかしある日いつも通りの1日を終えようとし眠りにつき、目が覚めたら森の中にいた。そこは幻想郷という忘れ去られたあらゆるものが集まる場所。普通の日常に退屈していた叶夢は幻想郷でどうすごしていくのか…。▼桜庭叶夢▼16歳の高校1年生。黒髪で短く、アホ毛がある。上下黒色のジャージを身につけている。性格は優しい。暇があればゲームか運動をしてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,485/312/64|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:2,081 字 除外 タグ報告