小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

張 (4695件)二次 オリ

連載 12 話
全 23,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/46/154|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,985 字 除外
連載 62 話
全 124,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,107/135/329|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,001 字 除外
連載 15 話
全 61,972 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/22
06:57
[!]
ファイアーエムブレムの同人ゲームの世界に閉じ込められたエムブレマーが日本に帰ることを目指して頑張る話。
☆10:2
☆9:93
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,389/12,365/33,297|お気に入り:1,693|感想:91|投票者:132|平均:4,131 字 除外
連載 20 話
全 139,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:09
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,726/70/374|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:6,983 字 除外
連載 1 話
全 4,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:16
[!]
学園アイドルマスター……。▼そこで私たちは、アイドルと共に歩み高みへと目指して頑張り、笑顔も涙も全てを分かち合って作った軌跡がある。▼それはライバルにもある。▼ライバルにはライバルなりの苦悩もある。そして、私たちが見てきた物語のように、笑顔も涙も全てを分かち合って作る軌跡がある。▼そんな2人の日常を見ていく……ゆるりとふわっとしたものか、硬めのねっとりしたどろっとした日常を描いていくかそれは2人次第。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,789 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,312/1,298/1,688|お気に入り:2,425|感想:288|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 1 話
全 5,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:54
[!]
▼突如トリニティにて聖園ミカ誘拐事件が発生。▼事件を起こした彼女達の表明は「聖園ミカを許すな!牢獄に入れろ!」であり、すでに罰を受けている罪人にさらなる罰を求めるものであった。▼彼女達の主張は事件が発生する前から、ティーパーティーに提出されていたが、独善的であり突発的であったため、その主張は受理される事はなかった。▼だがそれが彼女達の魂に火をつけた。▼主張が無視されたことを知った彼女達は、突如聖園ミカの部屋を強襲。▼自罰的であるが故に抵…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/787/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:5,493 字 除外
連載 13 話
全 28,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:29
[!]
二〇二〇年の現代から、一九三六年の世界に転生した八人の若者たち。彼らはスマートフォンでつながっている。▼第二次世界大戦直前の緊張感が高まった世界で、彼ら彼女らはどのように歴史を改変していくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/185/407|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,176 字 除外
連載 19 話
全 99,701 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/21
22:20
[!]
CyberPunk EDGERUNNERS のアップデートパッチ(Ver1.6.3)を配信中!▼本パッチにはゲームプレイに関する様々な修正および改善に加え、アニメ『サイバーパンク エッジランナーズ』『その他トリガー作品』にインスパイアされた新コンテンツが含まれます。▼本パッチで実装される主な変更点は下記をご確認ください。▼主なアップデート内容▼・メインストーリーに新規ルートを追加しました。▼・新規キャラの参戦条件を追加しました。▼・お助…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,304/144/29|お気に入り:83|感想:4|投票者:8|平均:5,247 字 除外
連載 146 話
全 225,928 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/21
22:19
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,468/1,954/5,305|お気に入り:971|感想:200|投票者:55|平均:1,547 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧