小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新はかなり遅い (11件)二次 オリ

連載 18 話
全 35,200 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/23
04:45
[!]
二代目大神ウィツァルネミテアとなったハク。▼ 自身の使命である同胞の解放を行なっていた。▼ 珍しく自我を持っていたタタリの浄化を終えたハクは自身の双子の従者、ウルゥル、サラァナを携え、ヤマトに向かう一行だったが、なんの手違いか、術は失敗し、 ハクは一人、ヤマトではない別の場所に飛ばされてしまったのだ。▼ この物語は過去に投稿した《マシロ様は過去のトゥスクルに飛ばされた様です》をリメイク、改変した内容です。▼ 更新はかなり遅いですが、…
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,469/65/73|お気に入り:660|感想:27|投票者:23|平均:1,956 字 除外
 戦騎絶壊ディケイド
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:必殺仕事人BLACK
連載 9 話
全 92,065 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/02/05
00:27
[!]
覚醒の鼓動がまだまだなろうとしていない頃。▼世界中の人間がノイズの脅威に怯えているある日、謎の戦士が現れて多くの人間を救う者が存在すると、巷にて噂になっていた。▼名を、ディケイド。▼日夜、世界各地のどこかに現れてはノイズの魔手から人々を守るために戦っていた。……というか、戦わされている。▼戦い、戦い、戦い続け、その身が傷つき果てても、ディケイドは止まらない。……止めさせてくれない。▼戦い続ける最中、ディケイドは戦姫たちと出会う。▼時に対…
☆10:16
☆9:57
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,702/126/151|お気に入り:3,163|感想:103|投票者:121|平均:10,229 字 除外
連載 7 話
全 47,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
21:01
[!]
「私の元へ、おいで」▼その女は彼女の母に似ていた。差し伸べられた手は、優しくて暖かい。だが、決して握ることはなかった。▼――――『嘘の音』が聞こえたからだ。▼ 兎人族の戦争孤児として育てられた少女、ルナ・エイデンの生活は、『創造の魔女』との邂逅を皮切りに一変した。▼崩壊する穏やかな日常。ルナは、自らの出生に隠された真実と向き合う覚悟を決める。▼夢だと信じ込まされてきた母との記憶を辿り、『嘘』で塗り固められた世界を、新たに出会う仲間達と共…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,757 字 除外
短編 1 話
全 10,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
00:00
[!]
 アニメ見てて思い付いたネタを書いただけ。タグでピンときた人は仲間。▼ メインで執筆してるのが別にあるので続きは……更新はかなり遅いです。更にはアニメ1、2話の内容で多分終わります。設定は一応考えてますが、投稿時点で原作18章の途中しか終わってないので続けるつもりは無いです。それでもOKな方だけどうぞ。▼ 上記の内容と、タグを見て駄目な方はブラウザバックを。▼ 一応保険としてアンチ・ヘイトを付けてます。明確に貶めるつもりはありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,990/-/-|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:10,365 字 除外
連載 1 話
全 2,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
14:00
[!]
蜜柑星p様の曲が好きすぎて勝手に作ってみました。▼完全に自分の妄想で考えてるようなものなので更新はかなり遅いと考えられます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,033 字 除外
連載 5 話
全 38,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
22:53
[!]
駄文です。頑張って書いていきたいけど更新はかなり遅い。誤字 脱字は多いと思う。▼オリ主君はデッキを複数使う。▼タグは今後増えていきます。▼暇つぶしにでもよんでね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,681/2/2|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:7,706 字 除外
連載 10 話
全 19,168 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/09/23
22:30
[!]
修学旅行の楽しい楽しい思い出もそこそこに、奉仕部の今後について呼び出された比企谷八幡。▼暴力制裁を回避するために咄嗟についた嘘が、彼の間違えてしまったラブコメを更に間違えたものへと変化させる…!▼ベイビーステップとのクロスオーバー作品です。更新はかなり遅いと思います。なるべくテニス用語には解説を入れていくのでテニス初心者の方でも読みやすくしていけたらなと思っています。
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,499/3/1|お気に入り:181|感想:18|投票者:10|平均:1,917 字 除外
連載 4 話
全 7,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
23:17
[!]
-NEXUS-▼それは受け継がれてゆく魂の絆▼人々の『絆』=『光』が闇を打ち砕き物語は、物語は終わりを迎えた。▼しかし・・・『もし』物語の何処かで一つでも異なる事柄が起こったならば、物語はどうなったのだろうか?▼これは、『もしも』の可能性を示した、-NEXUS-の物語▼-注意-▼これは私が会長を務める『悪トラ同好会』のメンバーが企画していた動画『ウルトラマンネクサス-IF-』をSS化したものです。▼・各隊員の性格の変化▼・オリジナルビー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,145/-/3|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:1,909 字 除外
連載 7 話
全 10,420 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/12/07
00:41
[!]
初めての作品です。誤字脱字や日本語がおかしかったりすると思いますが、それでもいいと思う人はどうぞ。▼※原作はアニメでしか知りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,313/1/2|お気に入り:68|感想:6|投票者:5|平均:1,489 字 除外
連載 2 話
全 5,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/27
01:53
[!]
この小説は執筆初心者が東方projectの小説を書きたくて書いたものですので、まだまだ至らぬ点がありますが、どうぞご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,717 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧