小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写(?) (14047件)二次 オリ

連載 37 話
全 187,959 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/14
23:06
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:66
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,775/2,230/7,917|お気に入り:1,084|感想:101|投票者:83|平均:5,080 字 除外
連載 38 話
全 174,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:01
[!]
▼魔都精兵のスレイブとヴァンガードのクロスオーバー作品です。▼異世界という名のどこかの星に召喚され、これまた別の惑星であるクレイの住人の協力を得て、見事異世界の星を滅ぼそうとした邪教を打ち倒した高校生、朱霧 ミナト。▼召喚したクソガムさんに元の世界へ帰してもらうはずが、仕事が雑なクソガムさんのミスで異世界日本に来てしまった。▼その異世界日本には、魔都という異界が存在した。▼これは、元の世界に帰してもらうはずが異世界の日本に送られた元勇者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,095/58/63|お気に入り:41|感想:2|投票者:0|平均:4,579 字 除外
連載 50 話
全 452,010 字
調整平均:5.23
 5.23
2024/05/14
23:00
[!]
ある日、子供を庇い、死亡してしまった、白井孤助。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界に白狐として転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=300591&uid=373253
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,961/1,336/3,458|お気に入り:297|感想:93|投票者:15|平均:9,040 字 除外
連載 15 話
全 60,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:21
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,421/5,248/9,211|お気に入り:177|感想:27|投票者:3|平均:4,043 字 除外
連載 115 話
全 379,305 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/14
22:21
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,133/4,646/11,973|お気に入り:1,335|感想:153|投票者:110|平均:3,298 字 除外
連載 13 話
全 136,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/240/158|お気に入り:8|感想:6|投票者:1|平均:10,499 字 除外
連載 13 話
全 71,792 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/14
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:11
☆9:40
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,776/1,449/3,637|お気に入り:1,311|感想:47|投票者:65|平均:5,522 字 除外
連載 616 話
全 877,355 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/14
21:37
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,053/526/1,285|お気に入り:773|感想:687|投票者:52|平均:1,424 字 除外
連載 9 話
全 32,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,653/1,593/3,060|お気に入り:55|感想:1|投票者:4|平均:3,628 字 除外
連載 481 話
全 3,618,051 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/14
21:25
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,174/142/241|お気に入り:431|感想:150|投票者:25|平均:7,522 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧