小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相澤先生 (12件)二次 オリ

連載 10 話
全 137,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
01:08
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』の番外編です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼前書いていた番外編のリメイク版です。▼本編を読んでからお読みいただく事をお勧めします。▼ ▼https://syosetu.org/novel/279093/▼ ▼主な内容▼ ▼・後日談▼ ▼・二世編▼ ▼・IFストーリー▼ ▼ ▼ ▼※ATTENTION!!▼ ▼・独自設定・独自解釈あります。▼・オリ主が相澤先生やマイク先生とほのぼのしたり心操君と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/68/108|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:13,798 字 除外
完結 151 話
全 1,850,695 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/01
13:02
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):307,603/559/965|お気に入り:1,662|感想:178|投票者:154|平均:12,256 字 除外
連載 2 話
全 5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/22
11:19
[!]
かつて3000万年前の世界では3人の闇の巨人が世界を闇で脅かしていた。▼しかし闇と対となる存在の1人の光の巨人により闇の巨人達は封印されどこか遠い宇宙へと追放され光の巨人もその影響で力尽きた。▼時が経ち世界では人々が個性という異能の力に目覚め超人社会へと発展しその世界で生を受けたミドリヤ・イズクはある日運命の出会いを果たすことなりそれは石化した超古代の光の巨人でありイズクはウルトラマントリガーとして覚醒する。▼⚠️注意:出久以外の原作A…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,735/8/8|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:2,786 字 除外
連載 47 話
全 137,101 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/07/27
22:05
[!]
エタっても泣かない▼これは個性に飲まれない様に足掻く一人の少女の葛藤を描いた物語▼
☆10:4
☆9:30
☆8:21
☆7:4
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,376/49/86|お気に入り:1,328|感想:120|投票者:93|平均:2,917 字 除外
連載 33 話
全 50,092 字
調整平均:5.97
 5.97
2022/03/29
12:32
[!]
これは、物好きな男がモンハンの甲殻種を転生特典にヒロアカ世界でゆっくりと暮らそうとするお話
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,865/38/60|お気に入り:916|感想:62|投票者:41|平均:1,518 字 除外
連載 13 話
全 152,845 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/03/08
10:00
[!]
不運にもコントのように死んだ主人公が、神様に面白いと気に入られて転生する話。不本意ながらも奮闘して頑張らざるをえない。▼前世苦労してきた為、キャラに冷たかったり、雑に扱う事はありますが、作者に愛はあるんです。相澤先生とマイクとオールマイトは特に。▼主人公ではなく、神様と作者のご都合主義展開あり。ギャグでいきたい。せめてシリアル。シリアスは避けたい。けど、神様は自己中で厳しい。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,543/2/5|お気に入り:159|感想:7|投票者:8|平均:11,757 字 除外
連載 8 話
全 20,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
10:55
[!]
とある呪わている少女がヒーローを目指す物語▼誰も助けてくれなかった。手を伸ばしても誰も手を取ってなんてくれなかった。でも彼だけは違う!私のヒーロー!▼私も彼のようになりたい・・・明るくて元気な彼に!▼相澤先生いっぱい出します!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,131/2/-|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:2,565 字 除外
連載 18 話
全 36,935 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/01/01
00:26
[!]
何かあったらとりあえず安価で個性を決めようぜ▼
☆10:5
☆9:46
☆8:26
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,924/70/72|お気に入り:3,745|感想:148|投票者:129|平均:2,052 字 除外
連載 2 話
全 10,413 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/07/18
15:30
[!]
周りに勘違いされがちな強めのオリ主と優しい相澤先生のドタバタ教師ライフ!▼みたいなのを書きたかった。スタートは原作の5年前。▼ヒロインはマンダレイ。オリジナル展開、オリジナル設定、独自解釈多め。▼基本的に原作より前の話は捏造。オリキャラは主人公のみ。▼独自解釈、オリジナル展開、オリジナル設定苦手だよって人はそっとブラウザバック
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,902/8/3|お気に入り:139|感想:2|投票者:6|平均:5,207 字 除外
完結 12 話
全 62,001 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/12/24
18:30
[!]
ヒロアカの世界に転生した主人公。▼受験の際に原作キャラに会えないなと思ったら、そもそも学年が違った。▼原作キャラはいなくても、そこには人がいる。▼世界を守るなんて言えないけれど、手の届く範囲の誰かを助けたい。▼一人の未来は、無限の未来へとつながっている。▼一人を救うということは、無数の未来を救うということだから。▼主人公が入学、そして体育祭終了後までのおはなしです。▼
☆10:17
☆9:114
☆8:38
☆7:16
☆6:8
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,401/129/201|お気に入り:2,320|感想:37|投票者:211|平均:5,167 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧