小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神話生物 原作:二次創作 (19件)総合 オリ

短編 7 話
全 22,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,486/105/1,479|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:3,180 字 除外
未完 170 話
全 1,199,598 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/10/10
21:02
[!]
「お、俺……女の子になってるッッ!?!?」▼ある事件に巻き込まれてしまったことで、普通の「男の子」だった彼は、目覚めたら「女の子」へとなってしまった。▼度重なる騒動の末に男の子だった「彼」は『レン』として生きることになり、「彼女」は様々な経験を積み重ねて強く成長していく。▼だがそんなある日、事件を再現した夢をレンは見る。▼焼きついた地獄の光景、焦燥と不安が混じり合う中、不思議な声が彼女に告げた。▼「今一度この地獄を生き抜いて見せよ」▼—…
☆10:16
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,091/17/90|お気に入り:764|感想:113|投票者:50|平均:7,056 字 除外
短編 1 話
全 3,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
12:58
[!]
人類の潜在意識の下に広がる広大な別世界。▼幻想の領域であるそこは夢が真実であり、悪夢が当然の如く跳梁跋扈している。▼それこそが幻夢境〈ドリームランド〉。人が住まう現実と並行して存在しているもう一つの世界。▼その世界は地球で夢を見る存在によって形作られた場所。▼夢を見る者であれば、誰もが持つ共通の観念。▼そう。夢を見られるのであれば、それが人である理由もない。▼本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/1/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,616 字 除外
連載 136 話
全 823,326 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/08/12
21:22
[!]
 世界には解明されていない謎が多くある。そして、物陰から虎視眈々と狙い続ける化物、神話生物と呼ばれるモノもまたその一部だ。人間社会に溶け込もうとするもの、破壊しようとするもの。それらを排除するべく戦う組織があった。名を『オリジン』という。▼ 自己犠牲の果てに力を得る。過去を背負って、前へ進む。全てを正面から受け止め、斬り伏せる。三者三様の在り方の男たち。やがて化物や人々を殺すことで、人を救う三人の男の物語。▼ その始まりは……一人の少年…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,998/14/65|お気に入り:465|感想:19|投票者:30|平均:6,054 字 除外
連載 1 話
全 5,461 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/05/14
11:55
[!]
これでとうとう6作品目、自分の首を絞め過ぎて横幅6センチになってそうな死神デス!▼今作はダンまちの世界に、それぞれTRPGとundertaleとポケットモンスターの特典を貰ったそれぞれの愛を持つ三人組が転生して神々に警戒されながら、時に神話生物を呼び出しちゃったり、時に悪人をBAD TIMEしたり、時に本来の運命を握り潰す、そんな物語です。▼それではゆっくり見ていってね!▼アジフ「ビヤーキー呼んじゃったんだけど、他人に見られて発狂させち…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,455/2/7|お気に入り:22|感想:2|投票者:5|平均:5,461 字 除外
未完 5 話
全 45,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
19:32
[!]
とある日、白い少女は兄に告げた。▼「ちょっとハリポタの世界行ってくる。」▼これは、この少女がハリポタの世界に行って楽しむお話。▼注意:▼・この小説はタグにあるようにオリジナルの神話生物、または要素が含まれています。▼・タグはちょくちょく増えます。▼・設定はしっかり固まらせず書いてます。ゼリーです。作者自身が未熟なので矛盾とかがあるかもしれません。生暖かい目で見守っていてください。▼・基本的に何でも許せる方向けです。▼・一人称がちょくちょ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,278/2/4|お気に入り:67|感想:6|投票者:3|平均:9,139 字 除外
連載 4 話
全 17,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/17
15:27
[!]
奏さんのクローンが本人の妹になって二課のメンバーとしてノイズを燃やしたり神話生物と殴り合ったりするお話。無印くらいの時間軸ですが奏さんは生きてます。▼あと、クトゥルフ系アーティファクトを聖遺物と言い張って出す予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,721/-/4|お気に入り:22|感想:4|投票者:4|平均:4,337 字 除外
連載 2 話
全 29,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
21:39
[!]
作者の脳内で楽しく暮らす探索者たちが、神話生物たち(NPCも含む)と▼奮闘する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:14,697 字 除外
未完 4 話
全 12,845 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/11/02
09:43
[!]
天使も悪魔も宇宙人もサッカーをするなら、神話生物だってサッカーをしているんじゃないか。そんな思いつきの産物。▼神話生物の性格は捏造です。ご注意を。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,356/1/4|お気に入り:133|感想:11|投票者:14|平均:3,211 字 除外
連載 40 話
全 221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,999/8/46|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧