小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紳士(?) (72件)二次 オリ

連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,291/292/1,715|お気に入り:747|感想:44|投票者:39|平均:14,584 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,371/211/2,247|お気に入り:1,950|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 6 話
全 28,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284/10/61|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 224 話
全 504,382 字
調整平均:6.90
 6.90
2023/12/14
22:24
[!]
ヒロアカの世界に変態紳士がインしたようです。▼ ▼ ▼ヒーローとはなにか▼H(hentai)ERO(エロ)で出来ている▼ ▼ ▼ ▼「フォォォォォォォォォォォ!!!」▼※読み難い文にご注意ください▼※誤字、脱字にご注意ください▼※通報はやめてください▼※18禁タグを付けようとしないでください▼※高い評価をつけてください▼※下ネタ過多ですがエロには走りません?▼※(社会的に)危険ですので真似をしないでください▼※この作品はフィクションです…
☆10:14
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,501/22/155|お気に入り:700|感想:974|投票者:73|平均:2,252 字 除外
完結 105 話
全 455,503 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/08
17:01
[!]
(えっちされてぇなーえっちされてぇなー)▼「おや、キミは先日救助された華奢小柄儚げ美少女被検体少女(説明口調)」▼「あっ、おつかれさまです。たまってませんか? よかったらごほうしします(訳:えっちしよ)」▼「無理しないでいい、そんなこと言わなくても我々は君を追い出したりしない(紳士的対応)」▼(単純にえっちされてぇんだけどなー)▼※小説家になろう・カクヨムでも暴走開始しました
☆10:95
☆9:473
☆8:62
☆7:29
☆6:17
☆5:12
☆4:11
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905,405/212/1,173|お気に入り:8,766|感想:1,267|投票者:715|平均:4,338 字 除外
連載 26 話
全 55,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
13:19
[!]
 深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
連載 5 話
全 22,413 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/03
00:00
[!]
 もしものび太が暗殺教室の世界にいたら?というお話。
☆10:11
☆9:76
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,715/37/241|お気に入り:2,475|感想:81|投票者:105|平均:4,483 字 除外
短編 11 話
全 45,347 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/18
06:24
[!]
『シン・ウルトラマン』を4度ほど見て「コイツが地球のメシ食ってるところが見たい」という願望に憑りつかれた特撮スキーが欲望に任せて書きました。自己解釈全開なので、解釈違いでしたら静かにブラウザバックをお願いします。▼※作者のウルトラ遍歴▼幼少期にタロウのソフビを買ってもらって興味を持ち、レンタルビデオ店で昭和を走破。▼USA・G・パワード・ネオス・ゼアス・平成セブン・TDG・コスモス・ネクサス・マックス・メビウスと順当に履修。▼大怪獣バト…
☆10:41
☆9:175
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,967/27/104|お気に入り:2,216|感想:200|投票者:255|平均:4,122 字 除外
連載 1 話
全 3,491 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/02/13
23:31
[!]
▼「え、逆?」▼ 世界一のサッカー選手に送られる個人賞バロンドール。▼そこに日本人として初のノミネートされた男がいた。年間最優秀若手選手賞受賞、若手ベストイレブンに名を連ねる日本人FW。▼彼のプレースタイルはチームに尽くす献身生や長身を生かしたポストプレー。紳士な振る舞いと寡黙な面を持っており、チームメイト達からの相談や相手チームの乱闘騒ぎ等には仲介役を買って出る。▼ そんな男は日本である一大プロジェクトを知る。▼「世界一のエゴイストで…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,602/7/34|お気に入り:387|感想:3|投票者:10|平均:3,491 字 除外
連載 2 話
全 10,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
13:11
[!]
仗助の姉ネタからの派生、続編?▼東方ミナミの娘、東方花梨(ひがしかた かりん)の5歳の時の出来事を短編にしようとしたら、長くなりそうだったので少しだけ連載してみた。▼簡易キャラ設定▼・東方花梨▼ 東方仗助の双子の姉・東方ミナミと、ナランチャ・ギルガの間に生まれた娘。▼ イギリス系アメリカ人と日本人ハーフの母と、イタリア人の混血。▼ 顔立ちはミナミ似だが、鼻筋はナランチャ似。▼ 生まれつき超強い霊能力を持ち、スタンド能力もある。▼簡易クリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,652/-/4|お気に入り:6|感想:4|投票者:4|平均:5,464 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧