小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力 舞台:現代 (138件)

  • 連載 30 話
    全 82,778 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2024/05/16
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:3
    ☆9:84
    ☆8:11
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):68,584/7,536/12,086|お気に入り:1,478|感想:116|投票者:114|平均:2,759 字 除外
    連載 25 話
    全 67,408 字
    調整平均:6.38
     6.38
    2024/05/16
    07:00
    [!]
     転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,134/1,768/1,831|お気に入り:89|感想:7|投票者:10|平均:2,696 字 除外
    連載 15 話
    全 30,791 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    00:00
    [!]
     春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):397/22/6|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,053 字 除外
    連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/10/47|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 1 話
    全 1,812 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    18:17
    [!]
    主人公の親は神によって手違いで殺されてしまった。▼神から深く謝罪を受けてチート能力を貰い許すことにしたが悲しみは消えず。▼それでも笑って強くなる兄弟は今日も現実世界と異世界を無双するのだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/8/66|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,812 字 除外
    連載 145 話
    全 1,296,462 字
    調整平均:9.42
     9.42
    2024/04/22
    21:13
    [!]
    とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
    ☆10:579
    ☆9:663
    ☆8:40
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:13
    ☆4:4
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,080,462/1,971/3,219|お気に入り:9,128|感想:1,545|投票者:1,336|平均:8,941 字 除外
    連載 14 話
    全 75,188 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/04/22
    13:35
    [!]
     ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!
    ☆10:3
    ☆9:27
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,788/626/828|お気に入り:928|感想:10|投票者:52|平均:5,371 字 除外
    短編 1 話
    全 1,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    18:29
    [!]
    「おめでとう、今日から君が《アリス》だ」▼特殊な力を持った人々が集うサークル「ワンダーランド」を舞台に描く短編ホラー▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,845 字 除外
    連載 4 話
    全 14,905 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    15:42
    [!]
    学年カースト最下位、低身長の紫月祐之介は不良にパシられる日々を送っていた▼そんなある日、不良の反感を買ったことで殴られ、気を失ってしまう▼彼が目を覚ますとそこはどうしてか崩壊した現実世界、所謂ポストアポカリプスだった▼こんな世界はとっとと滅べばいい▼そう願った少年が色々あった末に世界を救う物語▼なろうでも投稿してます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):125/4/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,726 字 除外
    連載 255 話
    全 1,097,809 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2024/03/06
    20:00
    [!]
    世界最強の殺し屋(極悪人)の物語。▼※「超犯罪都市デスシティ 〜世界最強の殺し屋」の元になった作品です。あまりにも過激&胸糞展開を含むので、閲覧注意です。更新再開します。
    ☆10:12
    ☆9:15
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174,757/248/217|お気に入り:791|感想:167|投票者:43|平均:4,305 字 除外



    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧