小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

迷走中 (27件)二次 オリ

連載 26 話
全 130,687 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/28
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,088/118/340|お気に入り:224|感想:6|投票者:12|平均:5,026 字 除外
連載 54 話
全 339,028 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/04/04
15:30
[!]
シラージ城上空で撃墜されたミハイ。目を覚ますとそこは…?▼ACE COMBAT 7とウマ娘のクロスオーバーです。苦手な方はご注意ください。史実を適度にぶっ壊しながらシニア級まで駆け抜けるだけのお話です。原作ミハイとの乖離が激しいのでご注意ください。キャラの形がなくなります。▼とりか様よりミハイおじいちゃんことアルカンジュの素敵な支援絵を2枚も頂きました。1枚目はトレセン学園制服、2枚目は勝負服仕様となっております。ありがとうございます!…
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:0
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,293/8/170|お気に入り:814|感想:207|投票者:55|平均:6,278 字 除外
連載 55 話
全 486,577 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/31
20:59
[!]
本編再構成物です。ファミリアに入る前からスタートします。▼違うファミリアに入ったら、というよくある話です。▼タグはヒロイン候補です。登場したら増えます。▼あとタイトル迷走中です。予告なしに変わる可能性がありますが、ご留意ください。
☆10:31
☆9:221
☆8:44
☆7:29
☆6:16
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,732,766/55/1,573|お気に入り:8,724|感想:502|投票者:361|平均:8,847 字 除外
連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:8
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,768/5/82|お気に入り:2,379|感想:69|投票者:92|平均:3,786 字 除外
連載 18 話
全 36,931 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/02/03
06:24
[!]
スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動的に書き始めました。▼色々と細部の詰めが甘いので、ご理解をお願いいたします。▼乱…
☆10:5
☆9:66
☆8:15
☆7:5
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,823/80/2,335|お気に入り:3,134|感想:117|投票者:139|平均:2,052 字 除外
完結 44 話
全 122,223 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/07/09
22:04
[!]
ゲーム系Vtuber事務所VeGamer。そこで新人としてデビューした『筑紫みや』と愉快な仲間たちの平凡かもしれない日常。▼連絡用→@R_hatanagisa▼タイトル迷走中につき変更の可能性あり▼*注意事項▼・この小説はフィクションです。実在の団体、人物、地名等がそのまま、もしくは意図して似せて描写されることがありますが、一切関係ありません。▼・小説の構成上、Vtuberの中の人要素・現実での話が出てきます。そういったものが苦手な方は…
☆10:10
☆9:52
☆8:18
☆7:13
☆6:11
☆5:4
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,928/3/53|お気に入り:2,249|感想:47|投票者:133|平均:2,778 字 除外
連載 45 話
全 153,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
02:06
[!]
ジャンプのような王道異世界バトル!!▼無から有を生み出す現象、「魔法」が一般的に使われている世界。そこは魔王の与える「異能力」に日々苦しめられている世界であった。社会の安全や秩序を守る実力組織「騎士」や、雑用護衛救助討伐等、薄く広く派遣する何でも屋「冒険者」等の勢力もまた、魔王軍の動向に合わせて拡大している時代。そんな中、森で花を眺める心優しい一人の少年がいた。突如として時代の荒波に飲まれてしまった少年は、謎の存在ととある誓約を交わす。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
連載 16 話
全 142,393 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/01/05
20:42
[!]
そこそこ才能あるTS転生ウマ娘『フロクスドラモンド』が、▼シンボリルドルフという絶対的強者に敗北してへし折られ、▼彼女との差に悩んだり迷ったり苦しんだりしながらも、▼それでも諦められずに走り続けて挑み続け、▼自らの杖に支えてもらいながら、▼やがて彼女のライバルになるお話。▼なお、このシンボリルドルフさんは皇帝の杖(アプリトレ)を携えるものとする。▼また、ウマソウル到着の遅れから周辺世代にライバルが少ないシンボリルドルフさんには強めに意識…
☆10:15
☆9:110
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,039/-/33|お気に入り:1,261|感想:69|投票者:147|平均:8,900 字 除外
連載 7 話
全 26,769 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/07/04
22:00
[!]
転生?してトレセン学園の教師になった男の日常。▼試作で前に書いた気もしないですが誤って消してしまったため、記憶を掘り起こし書き直しました。▼7/2▼自業自得なんですが書いていたものが別作品に上書きされてしまい記憶を辿りって修復中です。思いつきで書いているのとは違い思い出しながら書いているので時間がかかってしまいます。ですので先に他の子を書いて投稿する予定です。長らくお待たさせさせてしまい申し訳ありません。▼7/7▼七夕ですね。▼まさかこ…
☆10:3
☆9:30
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,220/2/25|お気に入り:2,248|感想:15|投票者:72|平均:3,824 字 除外
連載 12 話
全 13,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
16:50
[!]
パスタから始まるマトモじゃない奴らの転生物語▼主人公達はなんのパスタを注文する?▼カルボナーラ?ミートソース?▼選ばれたのはカルボナーラでした▼この作品はやべぇ人が書くネタ満載のふざけたssです▼コンビニノクセニ…フザケルナと思った方は回れ右して普通のまともなssを見に行こう▼それでもいいって人だけ読んでネ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/-/1|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:1,104 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧