小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

通報 (34件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,545 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/21
12:55
[!]
▼アデーレの弟であるシャルル・バルフェットくんが先輩にあたる梅組メンバー(主に男性陣)の通報に頭を悩ませたり、割と躊躇無く番屋にぶち込んだりする日常のお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,866/532/15|お気に入り:63|感想:4|投票者:9|平均:3,273 字 除外
連載 7 話
全 17,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:31
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/51/248|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,446 字 除外
連載 69 話
全 432,121 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/18
18:00
[!]
 棟区(むねまち) 秋水(しゅうすい)という少年が暮らしている家の庭に、モンスターの跋扈するロクでもないダンジョンがある。▼ 不思議なことが起こるダンジョンに、殺意ありで襲いかかるモンスター。▼ どうする。逃げるか。通報するか。引っ越すか。▼ とんでもない。▼ 殺し合いが出来るだなんて最高じゃないか。▼ これはダンジョンを探索し、嬉々としてモンスターをぶっ殺し、黙々と戦う力を整え、嫌々ながら学校に通う、そんな頭のおかしい少年のお話。▼※…
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,010/1,786/1,647|お気に入り:253|感想:12|投票者:24|平均:6,263 字 除外
連載 27 話
全 188,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
18:52
[!]
21xx年。ロボット工学が発達した時代であり、人と機械ーレプリロイドーが共に生活を送っていた。▼シティアーベルに住む人間の少女ハルナは、ロボット工学が進む時代に生きづらさを感じていた。イレギュラーハンターの存在や、彼らの行っていることは本当に”正しい“のか、“正義”なのか疑問を抱きながらも、“普通の暮らし”を送ろうと日々生きていた。…だが、迫り来る“悲劇”は止まることはなかった。▼『────平和な世界ってなに?』▼ーーーーー▼2022/…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,042/26/11|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:6,999 字 除外
連載 1 話
全 4,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:33
[!]
吹雪たちが休暇中に鎮守府に連絡隊から通報が入る。連絡隊によると東のエル島に存在する鎮守府から救難信号が発された後、音信不通になったとのこと。時期作戦に備え主力部隊が留守中のため吹雪たち予備部隊は偵察任務を行うことになる。▼※続きは気が向いたら書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,065 字 除外
連載 26 話
全 31,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
17:21
[!]
2023年4月23日 日ノ出近海において、ある通報があった・▼少女達が海に立っているという事だった。▼通報を受けた日ノ出海軍が着くと5人の少女が倒れていた。▼この少女達は、何者なのか・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,552/4/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:1,193 字 除外
完結 3 話
全 8,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
21:00
[!]
新婚の桜井智樹と桜井そはらは18時41分の寝台特急「出雲1号」で新婚旅行中に車内で消えてしまった、ところが浜田公安から個室寝台で2人の死体が発見された、犯人は拳銃で射殺された、通報受けた特捜班はこの事件の謎を解いてみた。▼公安特捜班俊作集他2本
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,750 字 除外
連載 224 話
全 504,382 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/12/14
22:24
[!]
ヒロアカの世界に変態紳士がインしたようです。▼ ▼ ▼ヒーローとはなにか▼H(hentai)ERO(エロ)で出来ている▼ ▼ ▼ ▼「フォォォォォォォォォォォ!!!」▼※読み難い文にご注意ください▼※誤字、脱字にご注意ください▼※通報はやめてください▼※18禁タグを付けようとしないでください▼※高い評価をつけてください▼※下ネタ過多ですがエロには走りません?▼※(社会的に)危険ですので真似をしないでください▼※この作品はフィクションです…
☆10:13
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,709/60/170|お気に入り:702|感想:974|投票者:73|平均:2,252 字 除外
完結 22 話
全 266,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
19:46
[!]
「【完結済】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!【TS百合】:1」(旧「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」)をぐっと短くしたものです。▼エピソードを飛ばし飛ばしですので思い出し用やお試し用に。▼◆僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/25/45|お気に入り:69|感想:0|投票者:0|平均:12,109 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,368/148/310|お気に入り:9,578|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧