小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

餌付け (15件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:55
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/430/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,306 字 除外
短編 1 話
全 5,198 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/11/17
21:00
[!]
猫一様とロリっ子がニャンニャンするだけのお話。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,945/10/15|お気に入り:270|感想:11|投票者:20|平均:5,198 字 除外
 スレッタちゃんを餌付けするだけの話
原作:ガンダム 作:プロリハビラー
連載 7 話
全 35,012 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/28
07:03
[!]
タイトルの通りです。▼なお、このアスティカシア高専はスレッタに餌付け出来る程度に平和が保たれています。少なくとも表面上は。
☆10:2
☆9:48
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,900/17/59|お気に入り:2,655|感想:70|投票者:70|平均:5,002 字 除外
連載 47 話
全 106,816 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/10/08
00:00
[!]
 僕、九重(ここのえ) 音羽(おとは)は転生者だ。神様にお願いされて別世界へと転生した。▼ 神様の依頼はその世界に元の世界の音楽を普及させること。その為に、2つの特別な力を神様から貰った。そして、僕は彼女達と出会った。光輝く、彼女達に。▼ これは、僕が彼女達の悩みを聞いてご飯を出したり、彼女達と共に演奏したり、お弁当を彼女達に渡したりするお話。▼ ハーレムものです。主人公は原作を知りません。▼ 作者も知りません。公式の知識のみです。▼ …
☆10:19
☆9:83
☆8:14
☆7:9
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,002/38/143|お気に入り:2,651|感想:159|投票者:170|平均:2,273 字 除外
短編 1 話
全 2,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
17:00
[!]
ある街の閑静な住宅街にて数年前に閉店したスーパーの横の路地、そこで"ソレ"に餌を与える少女。そんな少女に声を掛けたのは和服の女性。少女と和服の女性は"ソレ"について談笑する。そして次に声を掛けたのは小さな男の子だった。その男の子は"ソレ"を見て凍り付いた・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 20 話
全 56,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
16:28
[!]
“あの子がまたいつか、あたしの血を吸いに来たら。 今度こそ受け入れてあげられるだろうか?” ▼友人として隣にいるあたしの胸の内を吸血鬼の彼女は多分知ることはないと思う。▼吸血鬼に餌付けすることになった普通の女子高生のあたしと▼あたしに餌付けされることになった血を吸いたくない吸血鬼。▼彼女に血を分け与える約束をしたあたしの平凡で普通であることを課した日常は▼誰の目をも引いてしまう彼女のそばにいることで 徐々に崩れていってしまう。▼ただただ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,109/-/3|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,834 字 除外
完結 213 話
全 606,068 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/10/31
16:44
[!]
【注意!】電子書籍版は大幅に加筆しており、書き下ろしエピソードもご用意してあります。▼こちらのweb掲載版は編集前なのでご了承ください。▼『貴方の運命をお返し致します』▼手紙に書かれていたその一文が、全ての始まりだった。▼その言葉を始まりとして、一人の少女の物語は動き出す。▼◆簡単なあらすじ◆▼黒髪ロングの活発な美少女がガンカタ(拳銃を使った格闘)で暴れ回る物語。▼◆真面目なあらすじ◆▼とある小さな町。孤児たちが暮らす教会で育った少女、…
☆10:4
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,775/1/4|お気に入り:264|感想:8|投票者:18|平均:2,845 字 除外
完結 12 話
全 54,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
18:00
[!]
「〈アラズ〉の神々の元へ。」▼赤髪の若き男は死にゆくシカの魂に、▼神々へ導きの祝詞を上げる。▼男は森林に棲む獣を狩り、▼肉とする猟師・ヨエル。▼禁猟区の深き森、〈禁域〉で▼珍しい銀毛のキツネに遇う。▼――はらへったのぅ。▼空腹を訴えるキツネが人の言葉を話すので、▼男は折れて餌付けしてしまう。▼――犬ころと一緒にするでない!▼猟師は剥いだ皮を売る為、町へ降りると、▼そこで美しい金髪の娘・キルスと出会った。▼狐と猟師、人と獣の物語。▼―――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,550 字 除外
連載 1 話
全 9,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/11
00:20
[!]
「この度は私の怪異に巻き込んでしまって大変申し訳ありませんっ」▼今日も彼女はこの白い空間で、被害者を綺麗な土下座で出迎える。▼薄い本等の二次創作でお馴染み『〇〇しないと出れない部屋』、あれの元ネタを皆様ご存知だろうか。▼それは“白箱”という怪異。▼基本的に強制的に1人~3人を己の生み出した空間に取り込み、1つ指示を出す。それだけの怪異だ。▼ただ、その指示に従わない限りは永久に出ることは叶わない。▼白箱は取り憑いた相手に応じて性質を変化さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,628/-/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:9,869 字 除外
短編 4 話
全 12,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
07:20
[!]
指揮官が皆を餌付けするだけ
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,704/2/5|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:3,146 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧