小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラスメート (70件)二次 オリ

連載 19 話
全 43,244 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/28
07:00
[!]
転生したオリ主が生命戦維を出す個性を手に入れヒロアカ世界で極制服を使いヒーローを目指す物語です。▼キルラキルの作品あまり見ないなと思ったのとヒロアカの世界に極制服って面白いかな?と思って作りました。▼完全な思い付きで続く可能性はとてつもなく低いですけど(×)▼何か結構スムーズにかけたので連載にします、不定期ですけど。▼オリ主のクラスメートへの呼び方を○○君から○○に変えました。女子はそのまま○○さんです。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼h…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,913/1,426/50|お気に入り:403|感想:10|投票者:15|平均:2,276 字 除外
連載 23 話
全 92,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/12/23|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,000 字 除外
連載 1 話
全 1,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
00:41
[!]
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵----通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科2年の間宮あかりは強襲科では戦闘面で1目置かれる優等生(?)。そんなあかりは新入生に因縁をつけられ、下級生が上級生に私闘で勝つ『上勝ち』を狙われることに!成長した武偵間宮あかりが、個性的なクラスメートたちと時にキメ顔で、時に背伸びして織り成すオマージュ&小スケールアクション&日常コメディー!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/9/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,641 字 除外
連載 39 話
全 284,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
22:46
[!]
 赤坂透は高校受験に失敗し、中学時代の友人達と別れて一人私立東雲高校に入学することに。▼ それでもどうにか理想の青春を手にいれようとするも、不運が重なり不良扱いされ、高校デビューに見事失敗。一人寂しく昼食を食べることになってしまう。▼ 理想とかけ離れた高校生活に途方に暮れていると、一人のクラスメイトが声をかけてきた。▼ 彼女は楠木明里。中学の頃ほとんど話したことのなかった元クラスメートだった。▼ ランチに誘ってくれる明里。仕方なく一緒に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,320/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,287 字 除外
連載 468 話
全 1,809,792 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/19
19:10
[!]
▲クラスメート全員が異世界転生▼▲一人の不良が昔好きだった女子と会うために旅に出る▼▲旅の途中で再会したクラスメートは世代も種族もバラバラで、勇者やお姫様や魔王や獣人までいて、今の人生と前世の記憶の板挟み▼▲めんどくせえ、細ぇこと気にすんなッ!!
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):27,906/44/82|お気に入り:320|感想:15|投票者:28|平均:3,867 字 除外
完結 49 話
全 147,328 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/10/22
08:05
[!]
魔界の王子として生まれた俺の結婚式当日。愛する婚約者と、それまで俺を慕ってくれた幼馴染、クラスメート、ライバル、後輩たちが全員裏切った。俺を暗殺してクーデターを企てようとした大将軍と共に俺の想いを踏みにじりやがった。まんまと魔王軍を乗っ取られ、味方のいない孤立無援となった俺だが、必ずあいつらに復讐してやる。▼魔界に味方がいないのなら、人間の聖なる勇者たちの仲間になって、奴らを利用して大将軍もクソビッチ女も全員ミナゴロシにしてやる。▼でも…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,031/86/68|お気に入り:78|感想:3|投票者:6|平均:3,007 字 除外
連載 15 話
全 56,548 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/24
00:03
[!]
主人公中村佑輔は政治,科学オタのちょっと特殊な高校生。▼父親はごく普通のサラリーマンで母親は保険屋勤めの共働き。恵理は双子の妹であり少々佑輔に依存気質にある。そんな彼は妹、クラスメートと共に突如異世界トータスに召喚されてしまう。魔人族と戦うよう要請された彼らはオルクス大迷宮で修練をかさねるのだが、彼の職業は非戦闘職の学者だった!▼そんな彼はあらゆる知識を身に付けチート能力を手に入れる。そして恵理と共に聖教教会を裏で操ったり7大迷宮を攻略…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,510/19/31|お気に入り:137|感想:9|投票者:5|平均:3,770 字 除外
短編 1 話
全 6,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
10:22
[!]
同じクラスメートの椎名君に片想いをする女の子の柿沼。一目惚れをしてから声を掛けたり話した事が無い椎名君に妄想しながら恋をする女子高生。そんな柿沼の友人の奏に椎名君と話せる機会はもうこの夏しか無いよと言われて勇気を出す。その事によって椎名君と夏休み一緒に図書館で勉強することになった。そんな椎名君との過ごした夏と甘酸っぱい恋、また椎名くんはどうなのかを読んで頂けたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,068 字 除外
連載 21 話
全 117,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
02:44
[!]
田村 颯汰(たむら そうた)は、中学の頃に友達との関係で辛い思いをし、私立桜が丘高校に進学した後もクラスメートと距離を置いて1年間過ごす。▼そして2年に進級した颯汰は、とある女子生徒と出会う。▼――――――――――――――――――――▼この物語はルート分岐となっています。▼更新頻度が少ないですが、もう一つの結末を制作中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,349/5/14|お気に入り:44|感想:2|投票者:2|平均:5,585 字 除外
連載 3 話
全 10,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
00:12
[!]
現代社会で平凡に暮らす中学二年生の主人公、藍玉《アイダマ》 珊瑚《珊瑚》は、ひょんな事で魔法を発動してしまった!・・・と思われたが、結局偶然だった。諦めて寝ようとしていた彼が目撃したのは───巨大な龍だった。▼そんな彼と同時期に、現代社会を襲う異世界の軍勢が・・・?▼これはクラスメートからただの厨二病だと誤解されながら、現代社会で唯一魔法が使える中二病主人公が織りなす、たまにシリアス、たまにハーレム、たまにギャグな世界を救う物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,479 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧